atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か誤魔化すために、趣味の園芸には入っていないし、というか永井とのセットで動いたところもあるのでそれを電通が気に入らなくてとかもあるのでどうするのか知らないけど。永井6強いと他の人が入ってだけど迷惑。シングルマザーとか冗談じゃない。最悪。子供産ませないのもほんと最悪だけど。何考えてんのこういうの?どこまで失礼なんだよ。

 

それとたぶんラインか慶応のところでっぽいけど、IKKOのが入っている。それもかなり変だけど、あの人みたいな口調の子がいて、何だろうと思ったりもしている。

先日見た桂由美との対談みたいな番組はおもしろかった。

 たぶんこれ檀れいだったので買ったんだけど、

きものSalon2013-2014秋冬号  (家庭画報特選)

きものSalon2013-2014秋冬号 (家庭画報特選)

 

 これに髪型がのっていたからか年末のお茶会では真似して不思議な髪型にしている人も確かに結構いた。わたしは大寄せ茶会のたびに美容院へ行くとかしないんだけど。