atashi9's weblog

10だってあるよ 

誰か死ぬの免れるためにすごい混ぜてるけど

さっき、街中で見かけたんだけど万引きで通報してたみたいだけど、通報した割に犯人がもう現場にいなくなてたみたい。

だけどたぶん、どうもずっとネットで起きてることの原因の追究だとしたら目線がおかしい。6は女子高生コンクリートの犯人がどうのとかいうのの間違い犯人探しがエスカレートしてた。その裏に、悪影響で万引き癖のある人がでたりしたの知らないんじゃないかな?どうもでも治っていないのかな?その割に当時も同様に適当にいっぱい出してたり。

わたしは、他の犯歴のある人じゃなくて何か盗癖のあるおばさんのだと思てるんだけど。ワキガ方面のだとひたすら、符合する面があると盗人として活用していいみたいになっててそれがどうしようもない。

 

それともっと悪質だなと思ったのは、別の、昨日出してた村上のゾンビの暴力行為の人と東京ガス竹野内豊みたいなのと一緒だと勝手に変えたのは、ある一人の人物に全部出ていて、私の記憶ももどっていなかったからなんだったのかがわからなかったにしてもやくざとくそメガネの言い逃れなのか、多田さんが永井さんのことで怒ってたの(ある時期永井さんと一緒にいると電通の営業の人にどつかれたり怒鳴られたんだけど、ああいうのははたで見ると酷いなんてわかりやすいからおもうんだろうけど、やってることがわかってないから何だか知らないけどうるせーなとは思ってたし、*1、永井さんは電通のそれについてはすごい怒ってたけども、当時から連絡だというのはわたしはわかっていたので)ですからそのゾンビのくそメガネと一緒にしたらいけないのです。

この誤解があるにしても、名古屋新橋で勝手に出して麻薬犯出してた6方面からルミネでやってた低い黒木の6-8、間違った蔑み方とか平気で入れるし、入れ方も暴力的行為が多かったので通報した。三菱のはいたく会社からも止まったけれども、テロやQの改悪行為が横行していたので遅すぎる止め方。あんなことをやらなければ権利がないというのもおかしい。受け手は誰が担当しても引きこもりになるか精神に異常をきたすものなので。やらないからと言って、勝手に何か損する動きをまたし始めるとおかしくなるだけ。

 

それでとりあえずだけどその、上手く操作してるつもりでも、いいように動かしてどこかで問題起きるのは目に見えているので、だめです。黒木下6-8おいしくなったら入ってきたいからとかで入るために操作したり、他の優秀な人をどけてまで、やや素人のネットの人がそういうことをするとうまくいかなくなるでしょう。病的におかしいんですよその一連の行動が。建物を破壊するとか文化を壊すとかそういう感じです。

それに関わる前の自分たちの暴力行為のごまかしで、多田さんのところや川口さんのところ、タグボートが入ってくるの止めたり、必死で岡さんをよそへ追いやるとか、してるので、舞うユニクロに不具合が出て、前からですけどもイタリアに不具合出てます。そういうこと昔からやってるわりにひどいフランスの一部ブランドの行為も悪評が高いです。

*1:普段から要らない批判が多いでしょう。競争のために意味なく蔑むとか今でもネットでもたくさんあるでしょう、だからわからなくなっていた。