atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月8日のツイート

 

 

NECの御曹司の件考えた方がいいと思うんだよね

フィリピンのだけど昭和63年からってなっててそれもちょっとね

電通で処分があるのは銀行員の私的流用が犯罪なのと一緒だから当たり前なんだろうけど、み ず ほ すごいよねー。

“番組「世界遺産」、ソニー提供撤退 「企業向け製品」軸足で:朝日新聞デジタルhttp://t.co/0oNmfNCDYr

“中国に対する最大のカード「日本の関与可能性」 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/H5UytYQFvW

1件のコメント http://t.co/GFpXZVH1SG “「諸般の事情」姜尚中氏、聖学院大学長辞任のわけは:朝日新聞デジタルhttp://t.co/b0isbMk4hr

北朝鮮、核弾頭の小型化成功か 米司令官が認識示す:朝日新聞デジタルhttp://t.co/VLvWdDEyfn

“The Asian Infrastructure Investment Bank: The infrastructure gap | The Economisthttp://t.co/8GN4IjIJsH

“米国分析:北朝鮮、核搭載可能ミサイルを実戦配備 - 毎日新聞http://t.co/p9OmEdTZDY

よくわかんないけど

この人知らない / “佐藤さん|現実逃避diary” http://t.co/QTWTsOIYgK

バカじゃないの

さっきの須賀敦子のぜったいさきよんだほうがいいのに

注)まだお酒飲んでませんから

なんか、酷い魚市場どこ?

なるほどねー。NECのがわかった。

1件のコメント http://t.co/crXxhV7M1R “鰻だけは関東風で - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/r69Gjtb4Kh

34件のコメント http://t.co/jQtupAcrSM “小説にはうなぎが必要なんですね - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/4c7gFvbnGy

そう思う / 他4コメント http://t.co/2PRmwMbHi1 “「心」を失いそうになるこの世界で - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/4XoZ0y9w0n

19件のコメント http://t.co/TkLIgeLHYc “世界で1番美味しいトマトソースの作り方 - コスパ最強!!一人暮らしの簡単節約料理レシピ” http://t.co/fTd3JecFbg

贅沢言うと夢二の椿はわたしは好きだけど、もうちょっと京都っぽい模様がよかったけど

2件のコメント http://t.co/uGf25NkaCe “京都の珍しい御朱印を集めた『京都の隠れた御朱印ブック』 4/11発売 - はてなニュースhttp://t.co/5nxbIunzLH

吉田記念館の人見てたもんね

何言ってんの?工作は見破ってるんだけど

ほんとさっきの金沢だかのいいがかり時間の無駄だったよ。最低。

ごみ溜めのなかでいそがしいのにさくらいよしこちょうこわい

成田国際空港第3ターミナル(LCC専用ターミナル)、デザインを手がけたPARTYの伊藤直樹氏インタビュー(1) | JDN” http://t.co/jOPO3vDw1E

これよんでていそがしいの 遠い朝の本たち http://t.co/lltYYLBJ1y

NW-ZX2いい出来な方と言わざるを得ないのかなあ

ちょこっとつまんない

うーんまたラフマニノフ流されてる

プレゼンターが高崎さん風 / “携帯各社“冷めた目線” サムスン新型スマホ発表に - 産経ニュース” http://t.co/Gn00K2OIK5

“米国分析:北朝鮮、核搭載可能ミサイルを実戦配備 - 毎日新聞http://t.co/W0PdxYZFoa

アメリカ民主党政権だからなあ / “安保法制、「指針」に反映へ…首相・米国防長官 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/i09WVYn2tL

助けて日経があたしさっきパスワード直したのにバカっぽい

高嶋じゃないのね

高島容疑者。フィリピン。 / 他20コメント http://t.co/gRt6Jwc9ts “元中学校長「1万2千人超を買春」 児童買春容疑で逮捕:朝日新聞デジタルhttp://t.co/9R4S3Zl7jZ

つねおせんせいだしてよ

新聞の整理今日やらないと読売におこられる

えええ明日も見るの?

New religion antisocial

ほんと脆弱性高いわ

schizophrenia warning

dot?

何でこんなに6日と8日やること多いんだろう

証券詐欺は砂漠化するだけだって にしべすすむがいってる

慎太郎と西部すすむの要約すると、韓国と中国が失礼なのに、アメリカはやや手薄すぎるだって。

サルコジじゃねえんだよ

BS8つまんないんだけど。何このお強すぎの?誰言い訳してんの?はてなのひと理由わかってるから。なんか変。

一切言い訳すんじゃねえよ。知らねーでぞんざいに扱ったくせに。バカじゃないの?

何なんだよ精度放棄したのはてめえらだろ

魚でもおかしくなるから言ってんだよ。左とんちんかんに草間やよいにして使い果たしただろ?知らねーんだよそんなのてめえらの責任じゃねえかよ。

前の期に誰がやってたかで変わってんだから脇が入ってくんじゃねえよ

お前確か細雪のところだせえからいらねーとかいってどけただろ?ふざけんなよど素人。絶対認めねえからな。

何でありんこで尾道になるんだよ?わかってねえくせにとっとと香澄どけろ大体あいつ入れたキチガイ野郎誰だ?ふざけんなよ麻薬常習者みたいにすがりつきやがって。てめえそんなこともわかんねえのか?

うるせーな間違いなく電通のやつは死ぬんだよ

ほんと懲りねえんだよ。911ので荒らすんじゃねえって言ってんのにてめえら何様なんだよ?

だからおめえらなんで襟消してよういくだなんだくそみてえないいわけしてんじゃねえよ今更。絶対認めない。電通だって左遷してやる。

これとhttps://t.co/GO7mL9MhpQ 今の午後の紅茶のなんでめちゃくちゃなの?

No, disturbance and robbery

雅彦の本に載ってる。どれか教えない。面倒だから。

フウー○○○ちゃんは東芝だよ

読み方が違うよみんな

あたしの体重のだけど、無理に残り物食べさせる、太りやすい食生活に送ってひたすらそう動かしてんだって。

違うよ 親戚でもないただ親戚のおばさんと名字一緒だからって無理矢理入れた糖尿病の人や特にすごい肥満の三奈とかいう子のをわざとさんまで使ってるからだよ。

ほんと嫌なんだけど飛行機のトラブル多いの

何でANAなんだろうね"@suntory: \体脂肪を減らしてマイルを増やそう!/ “体脂肪を減らす”のを助けるトクホの「伊右衛門 特茶」を飲んでポイントを貯めると、抽選で合計110,000名様にANAマイルが当たります☆ http://t.co/IKBnHlpMiV http:

風もあるけどあれはだって違うじゃん

でもさあ、フウー○○○(あたしの名前)ちゃんのやつあれ風じゃないの日立わかってるよね?ぜったいけしたらだめなんだよ

見たい / “ガラス張りの茶室、京都に デザイナー吉岡徳仁さん制作:朝日新聞デジタルhttp://t.co/cVbf43YEsm

アルティミューんのはいいよ。筍食べる頃の今頃の肌荒れほとんどない。

HAKUはやだから花王使うから。アルティミューんのおまけのはもらったけどまだ使ってない。

NHK NEWS WEB 化粧品 ターゲットは50代以上” http://t.co/6sJfEjSYaT

変な会社入れちゃダメだよ

何でこれですまないんだろう http://t.co/mUAuJRMZ5J

ハイレゾ音源をワイヤレスでも良い音で 新開発!Bluetooth向けオーディオテクノロジー“LDAC” | My Sony Club | ソニー http://t.co/K8NtJB9IHf

“The Asian Infrastructure Investment Bank: American poodle to Chinese lapdog? | The Economisthttp://t.co/F3UomG3XpQ

母を探して万里の長城

慶応閥もほんとひどいし

市川崑の映画のお陰っぽいんだけどさ。小山全然読めてないんだよ。あいつほんと危ない。

某氏との組み合わせでどこ読んでる?

小学館って、細雪とか谷崎まるで読めてないんだよ。たぶんあたしからずれる分ないんだよそこには。ごまかしても無駄だから。

これじゃないくてどれだっけ? これ杉山さんだよね 1986 ピッカピカの一年生: https://t.co/38hT04QH02

誰担当代理店担当者?小学館の? 暦の回転で二回転戻るとあたしがあるとかてめら消したんだから関係ねえんだよ。ちょっと餡で戻してえびちゃんとか入れ換えやってよ。死ねその一帯。

何でダイアナ妃死んだと思ってんの?何なのあいつらの躍進て?

青梅にあたし当てはめちゃってさ

何で青梅の梅枯れたの? そこのやつらなんだけど。空洞なら。

全員ゴミ

頭全員激しく悪いし

汚物女はおっさんホイホイだから生き残れるだけ

テレ朝マジキモい

伯父ってなんかの面影であのクソ女好きなんだよね

マジキモい米倉涼子のドラマばっかやるテレ朝

汚物のくせにずうずうしいCancamモデルって

雅彦の広告だけ良さげだったから詐欺っぽいと思ったもん

日本のアパレルああいうクソずうずうしくCancamモデルが潰したって言っていいんだよ。えびちゃん?知らないから。

きほんあんなださいざっし

真面目に考えるとすごい憎悪わくわ

くっつく男もかなりのクソ

Cancamモデルってなんかずうずうしいし嫌い。幸せになんかなるわけないじゃん。

 

何をいってるか聞き耳たてるのと、聞き出すのと違うんだけどね