atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月9日のついーと

 

 

ソニーとドコモでSAMSUNGに協力してるからそのうちに思い出さないと

58とか日立でこの辺の混乱と入れ替わりを自分達のせいじゃないとかいまだに思ってるんで、大韓航空の人があたしとか言う読みになるけど、なんなのかなその高慢な態度?何にも片付けられもしないのに。

今のこどもでも狂暴な子がちょっと多すぎるんだけど何で直んないんだろう

大統領の母上 https://t.co/MjGHzvkzTy

ちょっと子供だと理解できない理由で急に狂暴になるふうに韓国って出すんだけどね

それってでも韓国国内の女性蔑視なんだけどね。なんでちゃんと連絡しなかったのかな。

映画だと母親の方がアメリカで残っていてもしかすると大統領ぼ母上の侮辱みたいに誤解して読まれたのかもしれないけど、そっちの方が変だから。

中学校にいたからさ韓国系の子。その子は勉強良くできるんだけど朴大統領がここでの交代について何かいうのは、なぞ

後で読んでおく

そのあと会わなくなったけど、入れ替わり方が微妙だったんだよ。あたしからなのか弟からなのかで。

宿題やってるの見かけたから字はきれいだけど遅いとかおばさんがいってるのは聞いたから

たぶん問題あるとしたら三菱で、それはだけど誰もそこかしこで迷惑している

80年代の時点で

特にそこでどうのこうのもない

調べたんだけど

人が途中で変わってるよ 韓国系じゃなくなってる

しかしバカじゃないの雅彦 ほんとムカつく。打つの三回増えたからこの分はキックにしよう。ほんとにやらないと。ロバちゃん代わりに蹴っておいてくれる?ほんとにやっといて。

それでええとサントリーのモニターをやって、

そのうちいく

はてなの人みた?

日立の野良ギャル投資近辺

公安これいるなら全部懸念かくよ

マジキモい

バカ多いから監視した方がいいよ。シャープ批判なんてもっとほんとはやればいい。ソニーなんかより。日立は反省しろよソニーのそれも。あたしが入らないと直せないんだし。何だよおめえらの野良ギャル投資?新興宗教の問題もどうすんだよ?

血気盛んなねっとでやりゃいい。そもそも実力ない会社が上がっちゃう状態だからそれがなおるといいけど。それもできない頭の悪さとかなら見込みないね。

それで分社化ってまあ何かさ、しかし0年代なんで偉そうな人増えたのか知らないけど、東芝だけはさっさと動いてるよ。ビデオの論争なんて松下幸之助のが悪いのに。たぶんそんな体力ないからないと思うね。

ねっとのおやつの批判始めたの、ソニーの連中じゃん。辻野さんにもんくいってた人はさカス界隈に騙されててさいまだに。あたしへの理解度とか日立が弟にするぐらいになってて埼玉テックだけなのか。オリンピックにあわせるって言ってもどうあうんのか先決めろよ近日中に。すごい経営ミスだな0年代。

誰がネットはカスだっていったんだろう。混乱させる言い訳の嘘思い付いた人死ぬと思うけど。

“From Givenchy to Stella McCartney: Rebelling Against the Tyranny of the New - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/TgBv9ctmt0

そのまんまカスでやってた企業はネットでこの頃から8年ぐらい批判され続けるんだよ。だけどそれ以外の動きはちょっと低迷とか劣化だからね。

しかし下手ね送り方。ほんとカス公害。

ネットのおやつ20が悪いにしてもちょっとその辺の混乱ぶり見るとどうしようもない感じ。バカ多くて呆れるわ。

なるほどね

馬鹿馬鹿しい

何かネットの影響力強めるために変な風に流してるけどとくに6、計算の仕方が違うし虚構っぽいよ。よくこんなことできるね。

ソニー被災地観光にメガネ型端末活用 宮城で実験  :日本経済新聞http://t.co/UPg8Adkyxe

東芝データ漏洩、元技術者に懲役5年判決 「極めて悪質」  :日本経済新聞http://t.co/ZGR3tMyiXC

わざわざ

リスクの多いところなぜやるかね~

どうでもいいことでそういうのってどうして蔓延したの? / 他1コメント http://t.co/CQ9M16bAAS “言い切りの言説に気をつけよう - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/3xr9t8LUR5

何かさほんと遊園地の乗り物じゃないんだから

変だよね / 他1コメント http://t.co/SJ9X2VwroI “好きな四字熟語は? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/7mqMBdPDdg

オオオ / “音楽から受けた大きな衝撃 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/Z41rRNSr8n

グレイス・ペイリーの三冊目は? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/Uqmp3wDU3e

“「物語」をくぐり抜けて考える - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/WryEkem3qS

“アフリカからこんにちは - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/kRgHfi5nUL

川村君今CDC? ナンパ術を知りたいホストです - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト http://t.co/j77CJIfWvV

何してんの?識字レベル低く設定しすぎじゃないの? / 他1コメント http://t.co/rAokmGaXWE “TVであらすじを言うなんて - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/Yvi027Jgvq

ここにまで… / 他2コメント http://t.co/uvmeNA4fvY “ひとつ、がんばってみるか - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/tTt8ANupNL

徳川 / 他1コメント http://t.co/lV9eAbzKLr “名古屋は世界のスタンダード? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/OMxrBZsK2F

1件のコメント http://t.co/lV9eAbzKLr “名古屋は世界のスタンダード? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/OMxrBZsK2F

“外国だと生き生きしているような - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/pBiDA4A4E3

ちょっと毎日の中国外相のニュース煽りすぎじゃないかなあ

何だこれは…ほうっておくとやばいよ。後で建て直しが。あたし農業のそれまではできないからね。

カスがなくなるのでそれはそうだけど、それ以外だよ

だから誰すりかえてんの?

障害者の人フランス人並みに見かけるけど。

電気の直しもあるんだよそうだよ

すごいリスク高く飛行機飛ばしてるし

変じゃない?

正規分布変に引かれてるし、直してて忙しいんだよね本当に。本の精読も、新聞読むのもさ。言いたくないけど漬け込んできてて変じゃない

ありんこか妖怪なんだけど

鏡の法則みたいに変なミラーニューロンやってるときにこられたりしててみてないよ。大体何なのこのすり替え?

何でそれにしても福祉のまで来るの?あたしに?

原発事故は確かにはくほうどう起こしやすいんだけどね

バーガー君とか言うの?高崎さん見た? 気にしてない

新幹線のでも、わかいこは北陸のは買わないでしょう。そっちと分けた方がいいんだろうし。

今年は漆器の勉強してようかな

2件のコメント http://t.co/YlkkVZ2nFh日本橋ふくしま館-MIDETTE” http://t.co/KSOoQH7fEE

先週までだったのか http://t.co/2baPtR6uIu

“社説:苦悩続く福島 事情の違い超え支援を - 毎日新聞http://t.co/aLHsGA5eZ8

“自転車:アームストロング氏を優遇と指摘 - 毎日新聞http://t.co/Q7pqBcXFLw

葛飾かなどこだっけまらそんのきじ

ほんとはそれさかななんだよ 障害者差別などの福祉

ゆきちゃんとふざけていただけ シュレティンガーのとかで ラフマニノフ3聞くと思い出した

お菓子どこかわかる?ふざけたことしかしていない。

ヘレン・ケラーのどうするかなあ / 他3コメント http://t.co/MkVWvt8Zp2 “【正論】防災に障害者の視点は不可欠だ 日本財団会長・笹川陽平(1/4ページ) - 産経ニュース” http://t.co/aQrMS3UGSL

“【正論】戒めとしたい対中「苦渋の記憶」 国学院大学名誉教授・大原康男 - 産経ニュース” http://t.co/UyBcjczk2O

なるほどこれは読売まずい / “【主張】自民党 政策実現には自己改革も(1/3ページ) - 産経ニュース” http://t.co/TJ6TdO24xc

1件のコメント http://t.co/L8wBTfbnZA “【産経抄】神の手でなくても 3月9日 - 産経ニュース” http://t.co/eTn0AMHEjB

はくほうどうはこのへんにあたし家出原因あるのわかってんだよ

まるちゃんはこれでいいかもしれないけど http://t.co/UsEBVPX5V2

きょうのいといさんのもちがくて、知らない大人にちやほやされながらそのまま嫁にいく女、雅彦6読みであたしに失礼だし、大人の今母のこと今ちえほふ多目にしてもこいつバカじゃないかとしか思わないんだよね

でもわかんなくて日立よかったと思うんだよ、今となってはさ。

父が日本にいなかったからどうなってたのか困惑してるぽい

笑った

何か黒ビールのような気がしていた

4件のコメント http://t.co/v2VxIwiug0 “危ないのは夏より冬だ!いとも簡単に発生する食中毒|フーズチャネル” http://t.co/6MPwUSTlf5

1件のコメント http://t.co/dczB08dSsy “白熱日本酒教室特別講義in京都 「先入観なしで日本酒を飲んでみよう」|COTTAGE|体験を共有する、新しい「場」のカタチ” http://t.co/4x5a0LElVl

14件のコメント http://t.co/rk6b8NZZBBユニクロのチラシを佐藤可士和にやらせない柳井社長。その理由とは?” http://t.co/C9yyogiRV6

44件のコメント http://t.co/5LcFlj6ipBスマホを小指に乗せて持つ人は注意! あなたも「テキストサム損傷」になっているかも…… - ねとらぼ” http://t.co/Qvk1xxypUT

12件のコメント http://t.co/wzypZQ9pVYはてな事業拡大に伴い東京オフィスを2倍に増床。エンジニア・デザイナー・ビジネス系人材などを採用強化 - プレスリリース - 株式会社はてなhttp://t.co/PYthbeJhoD

嶋 木村うざいんだけ何なの?

川崎亨の妻じゃあるまいし。ガチキチガイ二人掘り起こしてんじゃねえよ バーカ、。

企画がキチガイ臭いんだけど TBS

魚検討違い金目当てみたいのでやんないでくれる? 汚物迷惑なんだけど

変なの / “火曜ドラマ『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』 | TBSテレビ” http://t.co/k03fqwJVLg

ジョージどころじゃない劣化の懸念があるから修正しろって言ってんだよ

バカじゃないの 乱気流に飛行機飛ばすとか

誤情報流すんじゃねえよ

なんなのわにのこうさく?フラ女がすんでる家の

変な工作するんじゃねえよ

変な連絡来たけどネグレクトで共産党が上がるとかないよね

この処理もおかしい 幻とのつきあい方: http://t.co/ii7eeZk5oL

やればやるほど赤いのとれないしヒステリー度市井で上がるだけなのに懲りないね

あたしに戻したけど買わないとかいう陰険な操作

アサツーディーケーと博報堂で消費者指数コントロールしてるんだけど

これと原発リスクとか、ニューエイジバカの反動

75政治家との癒着とバブル懸念(もちろんはたん可能性あり)

メルケル独首相、東アジアの緊張緩和促す 7年ぶり来日:朝日新聞デジタルhttp://t.co/ClQfbJjBv0

バカリズムって誰?

呼んでんの

青木

他者にたいする偏見よりてめえの立ち位置間違えてる連中なんだよ

オンワードので割り込んだ分おかしいのもある

1件のコメント http://t.co/xUH47JEe3M三越伊勢丹HD、東急百貨店との業務提携を解消  :日本経済新聞http://t.co/I35V81PhmF

幼稚園界隈で弊害とリスクだけ偏見で見せにくるんじゃねえよ、てめえら何様だ?

だからおかねないから買い換えられないわけ

何SFに流用してんだよ

58のところ、共産党以外に広島工作もあるし動いてるの見逃してて電通名古屋で読み間違えてるよな?

ドイツの電気の高いQに共産党が入ってるよな?

電通名古屋ふざけんなよ

誰があたし鈴木にしてしまつしようとうごかしてんだよこの勘違いどいなか似非Q

何でわきががひどいんだよ?

おぷとのくそ女が入ってて警察のが変なのもあるしフラ女はバカだしよ

老人に関するニュースの出方見てると、ドイツで無理な高Q妖怪近辺で乗っ取ってるよな?

子供に無理だって言っててろくにしつけも知識も与えられないのに何勝手に金目あてで動かしてんだよ?大体左寄りで自由な分責任と振るまいにメタ認知がいるのに、すっとぼけるとか通用しねえだろ。

8の失礼な態度一斉に直してくれる?異常なんだけどマジでバカなくせに。

バカなくせにわかってないし一人前の請求してくるの終わってる。盛り8で無理だろ。

外務省ここひどいから止めてよ

責任者死ねよ

責任逃れたり言いがかりつけんじゃねえよ。

姪の幼稚園の時の子見かけたけど知らねーし。テロ起こした後で挨拶もしないような連中関係ねえから今更見せるんじゃねえよ。

死ねよコアなところで 魔女よりひでえくせに

昨日アシュリーちゃんみたいな子見かけたけど、汚物界隈意味わかんないからバカすぎて