atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月1日のツイート

 

 

サントリーほんとこれ迷惑なんだよ。

あんたほんとどうしてくれんの?

ipodのがあり得ないんだよね永井

リベンジポルノのだけどバブル病のおさえみたいのがあるから。だけどそこの電通の方はちゃんと働いてんだけど、博報堂だかなんなの?

北朝鮮で死亡の抑留者名簿を公開…官房長官表明 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/glegEJ0e0t

物理が未だに打つ利とか本意でないけど。どれだけ失礼なのかほんと8。病的すぎる。

そこの家にはない。

理系は無理だね。今年はあたしからでないし。

フィルターのかけ方わかんねえなら目安は書く

とっとと片付けろ

小心すぎててめえの失敗がどっちで原発事故に繋がったかもわかってねえやつばっかだしよ。

しかも部下と教え子が誤用拡大してんだろ。電通がおかしいにしてもてめえらみたいな薄らバカ標準迷惑なんだよ。原発事故起きてから騒ぐんじゃねえよ。薄らバカ野郎てめえら何様なんだよ?守る方も攻撃してる方もその自覚ないやつも全員だ。

雅彦はタイムなんとかのも関わるのがおこがましいんだよ。てめえ他のやつなら半殺しなのわかってんのかこの野郎?大体てめえのせいであたしに甚大な被害だしといて守られてるくそ野郎何人いると思ってんだよ?一部日立で使ってるのも怪しいし

雅彦はタイムなんとかのも関わるのがおこがましいんだよ。てめえ他のやつなら半殺しなのわかってんのかこの野郎?大体てめえのせいであたしに甚大な被害だしといて守られてるくそ野郎何人いると思ってんだよ?一部日立で使ってるのも怪しいし

こんなので宮家まで長年迷惑かけるほどおかしいとかあり得ない。

全員絶対に許さない。覚えとけよ。秀才勘違い大バカ野郎。人間のくず。

菅のところカヤックにしたってえりのおとしめ日テレの一部の復唱にしても絶対に許さない。10の理解が乏しいのにおこがましすぎる。

雅彦は昨日のいくつかのからあるねに至るところ反省文出せよ。正式に出せよ。ほとんど聞きかじりでしかない、父親リベンジの永井にうろうろされて迷惑なんだよ。

本気で嫌なわけ。小学生ぐらいの時自然に獲得してるようなものを未だにその業界従事者の大人が知らない、思いもつかないとかあり得ないから。

この間のソニービルの観測者をあたしが信用してないので委託で入ってるのが広告ややWebやなら承認しないから差止めしておいて。冗談じゃないんだけど。何でプラザ以外のところ博報堂で見られるようになってんの?

Nintendoと博報堂Greeで一つは確実に会社閉鎖になったんだけど、誰か一人なくなることで免れられると思うなよ。まだつづいてんだけど、なんなのDYの三段階公害?

おちまさとのだか8っててめえらの脳から出た誤進化を、あたしが直したとかあたしから勝手に奪って変わったもの誉めやがってそういうの二度と許さねえからな

SCEバカなんだけど。委託下請け会社どこでなにやってんのかほんとレベル低いからわかってないんだわ。このせいで一つうちの工場潰されてるし。何で月曜日みたいの懲りずに繰り返したのか。何であんなにNintendoよりの人が入れるのか不思議。いちいち歪むからいい加減にしてよ。

スクエアエニックスとかなんだか知らないけど、現在の印象としてゲーム会社精液臭くて嫌い

脳の障害であってもだれひとりとして許さない。序列評価を変えるのはテロに等しい。

何で岸君たちが積み上げてたの無駄にする動きしたのかほんと不明

あたし小学校1年生ぐらいのときどこのかいしゃ?電気

そら恐ろしいくだらない保身のネグレクト

“インフォドラッグ子どもの脳をあやつる情報 - 生田哲 - Google ブックスhttp://t.co/uQSzuR5DiX

日経お前らもな

脳の障害にしても調子こいてるばかじゃなければいじめとかあり得ないので、そこは憑き物がとれたように変わっても技術的な分野において自省がなければ発展性がない。自分を受け入れてくれる松下に逃げても技術分野の発展は遅れるだけで社会の甚大な迷惑。

裏で話して

GMOだか微妙に何で変なの?

ほろ酔いのせるふぃーがどうのとかいうのけした

これか

“Why you should take notes by hand — not on a laptop” http://t.co/5qp2LkxBz4

新しいのって理解も使い道も普通の人は間違えるけどね / “茂木健一郎氏 @kenichiromogi 第1466回【意識のパニック理論】連続ツイート - Togetterまとめ” http://t.co/23JQ7GrpvU

化学分野の研究者のおごり、理研発端ぽいけど、いろんな大学荒らしていくの慶応が相当悪いんだけど、なんのウィルス研究の落ち度かな?

SFCのごみ絶対京大からはとらなくちゃ。

明日も12個ぐらいかくから忙しいんだけど

SFCでそれすごくて東大の評価も落ちてるのが著しく問題なんだけど

何かどちらが無能なのか、見謝らせる教師ってちょっと。

“The world of the unit:恐るべき、単位のチカラ|FEATURE -CULTURE-|.fatale|http://t.co/BQ5jHTUHBahttp://t.co/fFbHMMfJhT

実は使えない人材に騙される話 / “のどぐろ定食と「デジタル人材」の間 | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/rcUKzcUlOp

お台場の人かなんか、くずとか掃き溜めのところであたしの電話の文字変換携わらせるのやめてくれる?なんなのこういう鈍感さ?

日本の企業は電通にごまかされるぐらいなら月一ぐらいでどっか保養地行って演芸もの見てきた方がいいんだよ。いじめに付き合う風潮とかまあ発端はトヨタソニーの一部なのわかってるけど。繰り返したら承知しないからね。

大体低レベルいじめ根性クリエイティブみたいのの機会損失あんたらほんと自業自得なんだけど。頭悪すぎ。

オウム残党に消されるみたいになるの相当心外。

スペイン佐々木

どうしていいかわかんないんだって言うの。二言目にはお前要らないみたいになるの、佐々木さんのところが一番酷い相当に異常だよね?ガリバーの読売思い出したみたいでもっとぶん殴れとかすごい言われるんだけど。

だからって私がいっても直さなかったCDC、後で整理が大変だからB級扱いとかで、変なごみでしかない女使ってて社員の理解がおかしいとか、あたしいいかわかんないんだけど。大体あんたらがひたすらあたしのこと消してきたんで、フジテレビじゃあるまいし何かぶれてんの?

ネットのおやつ39やまもといちろうじゃないでしょ?引き寄せて自意識過剰みたいのなのかな?病的な期間っていうか。

さっきのOharai annotation→Haruki Murakami Where I'm Likely to Find It (The New Yorker. May 2, 2005)

その前にしらべものがにてんあります

「日々移動する腎臓のかたちをした石」何でこういうことが起きるんだろう。身を剥がしてアイスピック出すから

朝吹真理子のばばあの背後霊みたいのおめえらEに出してるそうで上等じゃねえかと思っております。こちらからは以上です。神奈川県警上層部様御中

駆け引きのようで何か、どこの混乱因子の影響でしょうか。 / “韓国「基本的価値を共有」消える 15年版外交青書朝日新聞デジタルhttp://t.co/SKM7c4YX5j

変なこじつけやめてください

This is Oharai ソーシャルデザインの広め方 DENTSU DESIGN TALK http://t.co/kVrzteIAm8

ほんとヤダ

イライラしてきた

永井一史マジキモい

そう今日11こかく。無謀だけど。あした12こでまにあうかな。

どうしよう

ネットのおやつ大幅に遅れてたことに気づいた

何でこんなに技術センスのない人世の中に多いんだろう

誰がXperiaのアプリ極悪改編したんだろう

変な顔

うちの会社の攻撃の仕方とかちょっとあまりあるね

はてな

今の動きってちょっと?に失礼じゃないかなあ。

忙しくて嘘つく暇がない

ちょっとそこ誰入ってるんだろう。直さないとね。

直也何かお台場のゲームのあれってなんだったんだろう。いつだっけ?消さないとね。その前からとんでもなくおかしいかったんだけど。怖いわきちがいとへび確保してる会社って。

一ヶ所じゃなくてガタガタと酷いんだよね

子供の目のまま年鑑見てると文句ばっかになる

ほめるつぼがこどものときとちがうの注意する

フフフ さとうちゃんぽい

何かうまくいかないなと思って調べるとあせるよね。派手な仕事したい人には煙たいのかも知れないけどそれっていろんな会社に結局失礼なことになるのに。

何で電通博報堂の攻撃あるにしても調べないのかなあ

この辺でぐしゃぐしゃっぽいきがしてんだ

小田桐さんのところかなあ

岡さんの後誰?

雅彦、電通 前の期の立教の組み立て方物凄いバカだったのわかった?7強いにしてもさ。何であたし酒多くしてるかわかってんの?

古く質の悪すぎる新自由主義というか単なるバカ迷惑なんだよね

あの何にせよ、酷い動きの兆候の出し方上から目線で人使い荒いのとか昭和30年ぐらいのさかな系とかあり得ないんだけど。それ一体どこ守ってんの?

何か酷いビジョンばれるの嫌だから工作し続けてる人反社会的なんだけど退いてくれる?あんたたたちはどうにか儲け目処つけても全然広がりねえじゃん。むしろ4分の1損含む感じ。または焼き畑っぽい。誰金麦75%オフの変えてるバカ?モラル無さすぎ。たかがビールで毎度すげえなしかし公害の出し方。

何でいったことがしかし伝わってないんだろうか?

嫌だなあただ乗り三菱

理研原子力機構の新理事長に辞令 NHKニュース” http://t.co/yni1kKtuyJ

後家事場6とか、ちょっとヒステリーっぽい人入りすぎなんじゃないかな

たかがらくらくふぉんからで、ロシア系左翼半端ない動き止まらないとか、何が起きるかな?

博報堂DYの技術系の理解は変だから。その話は電通からかはてなからソニー聞いた?

別で回収しなよ

たぶんビデオデッキの論争でのはなし何かふっかけてんだろうけど、それであたしからずらすとか嘘話もってってんの?

富士通のけんはさきにつたえてあるけどそこは大広でごまかしてつたえてないの?

ソニービル消臭力の魔除けやって仕事減らすとか博報堂やってんのなんなの?

かけひのはNECからふじつうと。おおさかでおかしい。何にせよ、問題の理解の仕方がキチガイ臭く迷惑なことこの上ない。

広告系は技術産業とよくないの以上に、コンピューターサイエンスと何か互換性悪い。邪魔。話す言語、雰囲気がすべてだめなかんじ。せめて自覚してほしい。電通これでどのぐらい仕事減ってんの?

田中さんと直す

コンピューターサイエンスの直したいんだけどさっさと、何かこの分野って物理以上に相変わらず無理解なのによけいなもたつかせるうごきみたいのばっかりで、邪魔です。半端ない妨害に近い。

それよりかけひちさこの何でおきてんの勝手な憶測に変な動きの言い訳とか擦り付けんなよ

昨日そういえば電通図書館に三鷹台で起きた事件の犯人みたいな人いたなあ。

澤本さんのそばにいると日立の失敗からAppleのが調べられない

能無しなのごまかすための活動とかちょっとすごいし、ひとんちでやんないで自社でやりなよそういうチャレンジ。あたし損させた?携わったとき?かなりの勢いで冗談じゃねえんだよ。

何か酷のようだけれどもそこにこだわっててももうなにも生まれないからさ。変な左翼活動ばっかり増えちゃって。

ソニー受け持つ人とか電通でもすごい精査したいのに。調べものがAppleちゅうおおすぎてまともに進まないんだよね。

このあいだのとかよみきれないだろうから博報堂でさ

洋服で懲りないね

へんなことやったらやったぶんどうせ流行らないよ

ソニーレコードの損とユニバーサルの調べた?

何でCa戻る許可降りてるの?

何かえりもあたしだとかいううそきもいからやめてくれる?ズレたぶんしかしどこに消えてるの?

うちの社長給与なしらしいよ

75件のコメント http://t.co/b9UNTDLkuxカルト教団に向かった彼らの「物語」 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/YJ9UKDYItW

昨日はええと動悸みたいのかなんかくらくらするぐらい強かったね

てつどう

よみうりにもっとしんけんにやれっておこられる

なんにも見たことない

レモンジーナ買ったら空心菜のいためもとか食べたくなった