atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月14日のツイート

 

 

まだタイの祭りかなあ?

たいていないんだよ。本も音楽も。ダンスダンスダンスは珍しい方。

“米キューバ会談 相違点を抱えた両首脳の握手 : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/02lKVvytIh

日中韓観光会合 訪問客拡大へ協調を深めたい : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/Bfy22dyRDL

Naverでかねともさんがどのように入り込んでるんかについてさっきのソイジョイの広告を見ると蛇について考えるところがあるそうです

ええと、実は対女の子のだと電通アサツーディーケー(清水だけなのか)の方が上に思いますけど

レストランレビューよりヲチ系の方が向いているんじゃないですかね。

ヲチ系の笑点みたいなのは見てみたいです

まだまだですよね。ヤジ大将としては。 https://t.co/Ii3uRj2wPc

“強い衝撃、パニックの機内「死ぬかと」 アシアナ機事故:朝日新聞デジタルhttp://t.co/tBLY7E1lx2

確かに合わせてたのか、茶系だけどなんか堅気じゃないっぽい服着てわ

永井画像転送されるとすごい確かにソイジョイチョコ味食べたくなるわ https://t.co/t9xMm6VmuH

ちょっと心音のも流す音楽も微妙です。とくにのはちょっとなぜそれ使ってんのあぶないよっていうれべる

家事場がネットで雪が多いの?何でか知らない。 特に得意じゃないのにね。 https://t.co/CRljEhPEFB

確かに何かこういう曲流れてるよ / 他4コメント http://t.co/g1TULHFqnb “ダイニングルーム・ダンシング・オールナイト - ICHIROYAのブログ” http://t.co/mLbSkYIwbk

“■ - hitode909の日記” http://t.co/HW5Hziiomi

たぶんわざと寄せるためにそういう工作してたんでしょうけれども本当に迷惑です

何でこの小泉今日子こんなに顎とがってたんでしょうか。家族みんなそれがすごくいやだって言ってました。 https://t.co/Mp4MugxkNX

他の人は知らないよ

後あたしはリボンつけてても平気だよ。ただしすぐほどけたんだよね。

黒須さんたまに使ってるよ

ああ祖母だわ

後で

ダメだ細かく振り分けないと 汚物が振り落とせない

今大きい画面で見られない

これも。どこのtalkの使ってんの? JR東日本 「ジャンジャカジャーン」3: https://t.co/53AdDGjk9w

誰これ? JR東日本 「ジャンジャカジャーン」2: https://t.co/O2aVVraAaY

こっちの方が上手 http://t.co/Cvv2RoTHVE

なんだっけこれ? でも嫌い JR東日本 「ジャンジャカジャーン」1: https://t.co/fl1zTfuAl0

JR東日本 企業広告: https://t.co/vqMT9QInm9 シンデレラエクスプレスがあたしの子供の時のだから、

これは知らない JR東日本 踏切事故撲滅運動: https://t.co/5wV92EQGMk

茶にしてもこれで井の頭主張なぜかされててかなりおかしいから。その主張がおかしいんだけどね。JR東日本 企業広告: https://t.co/vqMT9QInm9

それひとつでどれだけあたしの人生の妨害になったと思ってんだよ?あの女死んでいいよ。片付けられないならてめえら。許さないけどね。

ばかじゃないのほんとむかつくわ今の広告しかし

もっと前のだ?そうだけど早速狐が仏独よりになって妨害が激しい

このリズムすっかり今テレクラみたいのの宣伝カー用に

嫌い 誰のせいで社会不適応になったと思ってんだよ JR東日本 時差通勤CM: https://t.co/H4Wq7EKAoC

エコキャップのワクチンの件 / “自衛隊派遣、政府「国会事後承認も」 公明から異論:朝日新聞デジタルhttp://t.co/DGMST8Sdnn

何で房総ってさ、逗子ばっかりになったとか、井上とか7が悪いの 頭にりぼんつけてんの高校生とか中学生だし

ほとんどあたしだけど、小泉今日子事務所変わったとかなんとかでどうなってんの

口が赤い JR東日本 房総ビューエクスプレス: https://t.co/0XYPZKlvwc

象って知らないんだけど元のを https://t.co/lDhX9opHeh

後黒須さん入ってるのを博報堂でそこからてこ入れしようとして言わないんだよね。

雅彦のははわかるけど。

汚物とか赤いのをわざと退けないように東日本でしてたので調査に時間はすごくかかっている。いまだに隠している人がいるし。 / “読売プレミアム” http://t.co/TQOGLvmIGO

なんか届け物が娘にあるのに足が遠退いてしまう

JRのONWARDのように妖怪とかで変えたの誰か?

絶対関係ない。というか徹底した人の中身無視みたいのすごいね。 / 他1コメント http://t.co/6orr6ybbhy “自分は影が薄いのか…… - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/BU1LQTxnGM