atashi9's weblog

10だってあるよ 

コミュニケーションにおける強者

コミュニケーションにおける強者は本当に、優れたコミュニケーション能力のもちぬしなんだろうか。勝ち負けで勝つことが優先されるときだけ有利だということ。非コミュとかいうのの考えないといけないんだけど、そういう人もやはりうるさい。他人と相入れないのは一緒。

 

さっき見たんだけど、今回は8が強いのにサザエっぽくても違くて祖母とか母っぽい。


金麦『ドドーンの夏』篇 15秒 檀れい サントリー CM - YouTube

姪とか名古屋でどけないからで、そんなの知らない。

佐々木さんのところの寿司屋のふりして、アフリカみたいな帽子かぶってきた人いたし。

あれだけど団扇持ってるのは東芝はいやなんじゃないかな。

それと、あたし以外で8入ってる時て女性は大抵性欲過剰。

そういうファッションもちょっと更年期じゃあるまいし、それに大して社会のことわかってもないのにエッジとかバカみたいで、全否定したいんだよね。