atashi9's weblog

10だってあるよ 

自分の子供を守りたかったらサンケイグループを支持するのはやめよう

韓国内で朴政権に批判・疑問も…産経支局長聴取 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

観光客減ってこれだけ実像のわからない隣国ってないなあ

この読売の記事は少しおかしい。

この問題テレビで見てると、コメンテーターはついていけてない。

 

産経の報道は、恩着せがましいパワハラ男性の女性に対する態度みたいじゃかったかな?ならば国内で男尊女卑傾向が強ければ、批判も上がるだろう。

 

後先の記事に書いたように産経新聞は、自分たちがいかにまとも、どころか、優位に立つためには何でもするところがある。

(政治断簡)危うい「大きな家族のため」 編集委員・松下秀雄:朝日新聞デジタル

このような動きはこどもにとっていいものであるはずがない。朝日のほんとに片づけたいなら静かにしてほしい。

 

不登校増加 サポート態勢の充実が大切だ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)