atashi9's weblog

10だってあるよ

8月3日のツイート

世界史あたしわりと頭に入ってるんだ 日本史の使い方変な人多いけど、Q仕切る資格ないよ

あたしが死んだってしつこくいってたやつ片っ端からしょっぴいてもいいんじゃないの20年遡ってもいいし、99年にぶりかすのはAVEXだから

軍事ね 郡司入れたのどこ? サウスカロライナって知ってる?

あたしが死んだってしつこくいってたやつ片っ端からしょっぴいてもいいんじゃないの20年遡ってもいいし、99年にぶりかすのはAVEXだから

日本人は郡司急にやろうと思ったって無理でしょ

南北戦争の経済的理由 - himaginaryの日記” http://t.co/qQgueKUJwM

なんか翻訳でなくなてちょっと不べん

誰その人?

桂銀淑さんを在宅起訴 リース料不払いで韓国地検 - MSN産経ニュースhttp://t.co/0SNy0JnZEj

下品でしょう? 日本の官僚って

霞が関 桜田門以外では、誰が邪魔してんのか調べる気あんのか?

警察庁だけが休み返上で働いてる

村木さんのとセット / 他1コメント http://t.co/wRdBzhPqhh “官々愕々 医薬品ネット販売解禁の大嘘  | 古賀茂明「日本再生に挑む」 | 現代ビジネス [講談社]” http://t.co/4CXvRpfCfg

3件のコメント http://t.co/v9WmGjvdOt “邪魔者には消えてもらう 財務省が指令「村木厚子厚労省からいびり出せ!」  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]” http://t.co/urPU7NHEA1

“(天声人語)法の番人の挫折と復権:朝日新聞デジタルhttp://t.co/tIfPz7PoMz

バーカ / “【美女カタログ】かつてのアイドル、仲根かすみは今、シカゴのスタンドで… 幸運の女神はやはり美しかった(1) - MSN産経ニュースhttp://t.co/tBnf9q8cs1

バーカ

上杉はわけわかんねえしよ

別に和田さん自体が悪いってんじゃないけどひどい組み方なんだよな

読売からぶんどって献金だけじゃなくて 別の介入で問題がおおすぎる

30年遡って調べる

有効化しない

あの医者怪しいよ 毎度

Mr.White操作してんのだれ?

“地上侵攻目的ほぼ達成、撤退を開始…イスラエル : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/THB1XWSCUh

1件のコメント http://t.co/IoVRxumvVK “中国雲南省でM6・5の地震、死傷者百人以上か : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/1hWF0F4BO1

ここが要点です。→プーチン大統領を懲らしめる1つの手段は、世界の武器市場へのアクセスを絶つことだ。ロシアは米国に次ぐ世界第2位の武器輸出国であり、(中略)売り手に最大限の圧力をかけるべきだろう。 / “【オピニオン】日本はロシアの…” http://t.co/GbNgbR9AdQ

“パナ レッツノートのバッテリーで火災事故 4万3000台リコール | 地震予測検証・地震予知情報 / 防災情報【ハザードラボ】” http://t.co/N8xhsROI0C

イデオロギーと混同することが問題 / 他57コメント http://t.co/xIvezpKuy0 “ウェブは心の叫びを書くには社会的すぎるんだよね - novtanの日常” http://t.co/VZshwQw6Em

経済的機会損失、暇なら官僚出してみて

捕まってほしいなあ 

そういえば孫とニフティ博報堂って、許永中とやてること変わんなくない?

I am seaching.

あの失敗は重く見るべき

孫ふざけんなよ 微々たる配当で援助とか 損害がこれだけあってそんなの許可できない

有用に東京だけでも金動いたことあるの?

日経新聞ほんと読む価値ないよ 株式市場WallStreetのユダヤ人以上に動かしたいって勝手にやってバカきわまりない

7は終わってる

ニフティ虚栄厨に献金してんのね 国内の産業荒らすように孫も?

ニフティのやつとか朝子みたいなやつなんでわいてんの?全員関係ないのに

“Arbitration awards: Now try collecting | The Economisthttp://t.co/alyqL621DW

名古屋トヨタの片付けてなくてなんでこられんの? トヨタ潰す 勢いも検討中なんだけど

アメリカ人に思いっきりバカにされてる

特に名古屋だけど、どこから買ってそうできるのか、不思議

今の時期 なんであたしにここまで攻撃できんの?

っていうか成功したことあんの?

ネットから出たものあたし判子押すから、それ以外捨てな

18ってヘボいのに権限つよくなっててかなりびっくり

なにをどう操作しようと事故ともとなのに天災とか。しつこいね。

今日のどこの会社?丸ノ内線

ライフログのはあたしが買いたくない会社から出したことを決めたやつを攻めろよ

アフリカなんてねえよ ごろで誤解招くようにすり替えんなよ犯罪者

ひたすらしかしこれ陰湿な世界なんだよなあ ネット 実際どこの会社のやつはマジで頭悪くて往生際悪く性格悪いんだ?てめえあたしんとこ荒らすの誰に許可とってる?ソフトバンクとか松とかいちいち攻撃できるところに移動しても3倍強にして可能なのか?

アメリカ用の映画のは博報堂とかでめちゃくちゃのしといて国内では住宅どころか車の買うなって言うのな

ポール・オースターの本サブプライムローンのっぽくて何か読む気なくなった

誰があんな無駄な妨害に金かけてんだ?

Nifty業務妨害

博報堂業務妨害

つまんねーし

陰険

ほとんど要らない この世に要らない

手が要らない

丸ノ内線頭おかしい女多くてnifty博報堂が引っ越してきてからとみに悪いって噂普通に流しまくってる

ソフトバンクか?

誰だこれ差し向けたの?

女子医大何うちに変な資料よこしてんだよ

っていうかふざけんんてめえらマジでどいつもこいつも

井川消せよ 小林麻美より大分落ちるけど

安倍サブプライムローンのどうすんだよ

Veryの編集長首にしろよ

毎日の子会社の潰したのハゲ孫?

ニフティ何してんの?

“『風と共に去りぬ』に別のエンディングが!? もう1つの脚本がオークションに | マイナビニュース” http://t.co/SJMeIQmEvF

文庫が出てる / “http://t.co/R1QAlWDaXW: 大いなる眠り (ハヤカワ・ミステリ文庫): レイモンド チャンドラー, Raymond Chandler, 村上 春樹: 本” http://t.co/N2rZy4eVQL

いれたやつCIAが調べてんだよね

井川消せよ

ヤバイの動かしてる自覚なくてうんざり

赤羽と中系

“(社説)米国経済 金融政策は慎重に:朝日新聞デジタルhttp://t.co/eeaiyWpmnY

カス / “日本経済新聞http://t.co/zAykJLUjM0

赤羽

うるせーな新潮社 何ビクビクしてんだよ

そっちにいるのの父親と思ってた

キルトとかしかとしてんじゃねえよ

大体そこBにしたって高麗AVEXがAに入ってたのも認めない

何が南だ 抽象が低次元化しただけだろ 人間のクズ

玉井要らないむしろ死んでほしい

Greeとか要らない

東京標準じゃない

大阪出入り禁止

松下しつこい

Soldier believed captured by Hamas was killed in action, says Israeli army http://t.co/PjMMgzFrFF