atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月20日のツイート

 

₌₌₌₌

 

オバマ氏恩赦大盤振る舞い 歴代最多、退任控え330人減刑 - 産経ニュース” https://t.co/5wJAXHZYWW

モルツのだけどだいぶ早くからおかしいなあ

何で大貫さんのパルコっぽいの使って荒らすの?

@9atashi としまえんのだよ

後、これだこれ。https://t.co/WZkNylmmXJ

ねむい

サントリーにしか出てないと思ってんのか。9293年頃とか広告見てないんじゃないかな。友だちも。あたしも雅彦の以外初めて見たと思うようなのが多くて年鑑じっと読んじゃった。

読み間違いって言うか無いから出さないんでしょ。博報堂は。

そういえばこれどうして https://t.co/99hG16ai37

国土交通省がすみだがわのいやなんだってさ

一くんのだけ買った ぶれーーん

また間違いると困るから

one showのむさびと絵の具の東北ハゲっぽいの見といて

ノーパン喫茶

姪に流さないでよ

ただしさんノーパンでやってないよ

バレーーぼーーる

ああ疲れた

ヤフーニュース、gooleでうつる範囲だけでも東芝の扱い凄まじく酷いね。ものすごい希望的観測。

最低

ヤフーみたいなそういう会社のエネルギー、インフラって、あり得ないわ。

それこそあり得ない

これ電通が払うものかな https://t.co/OQpV9v2CIf

どこで画像送ってきてる?

思い出した 冬ってことだけ

いや 事故っぽいの

それでも労災だろうけど

がちだわ 調べるわ

名古屋には怒ってるけど、それはそれだしおかしいんだよ

これね ぶこめりんくどうやるんだっけ https://t.co/AaxSyreDgo

あたしにしょっちゅう来るよ

うーん習近平自体じゃなくて、ちょっといつもはったりなんだよね

今日頭の後ろの目作るの面白くてさっきから遊んでたのに

最初左だけだったんだけど右も作れた。そういうのもそうなの?

危ないんじゃないかもしれない

危ないんだと思う

全然発展性がなく悪くなる

しゅれぢんがーこれじゃだめ?

相対性原理のところだって感動したね

それも違っちゃうのか

頭いたい なんだっけこれ 要らない

ソニー東芝と、日立たまにだけやりたい

@9atashi なんかおいしいどこどりしようとする人がいて急に変えてくる。最悪。

失明するとか嘘いってたり

@9atashi 時々っていう意味

@9atashi 偽物のすみだがわ

自分にリプライってTLにのらないんだっけ

ひどいんだよね https://t.co/HZbkWTUF6j

昔から無いことはなかったよ、博報堂7とか大阪とかさ。でもひどいよ。電通がじゃないよ。

名誉棄損だと思う https://t.co/6wCKD2WTqW

菅いつあれ出したっけ

怒ってたの忘れそうになるけど調べないとなあ。

毎日新聞「今週の本棚」マガジン評『ケトル VOL.34』Eテレ特集・寄稿 - 内田麻理香ブログ:KASOKEN satellite” https://t.co/dgJQNXUBNJ

違うと思う なんか変な動き

FBIに連絡

これかな https://t.co/W70Kt9E3yJ

FBIじゃないや

ええだっておもしろいから

片付けてんじゃん 大体

誰だよバレーボールのだってよ とんでもねえんだよそっちの方が

人が多い局にしてもすごくない?何でこのニュースやらないの? / “NHK不祥事、21人処分…受信料着服など : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/NRP0nTRI5I

あれguardianのアイコン戻ったのか

“韓国首相 米次期大統領就任で書簡 同盟の重要性強調 | NHKニュース” https://t.co/nLvLjFIj0t

ちょっとね https://t.co/Eetqhi52Ns

危ない

ねこのーふみーふみ

すげえ

ジェネリック薬「特許侵害ない」 知財高裁、基準示す:朝日新聞デジタル” https://t.co/qndNp61Cfk

un deux trois すごいね

ほそやさんすごいね

一くんもしかばか?

元日の新聞捨てちゃったかも 図書館行ってくる

ついわすれて 初笑いか福笑い先生のしか読んでない

頭が急に悪くなった

助けて

アメリカかな

テレ朝の狂ったドラマ何

広瀬香美の歌みたいな偽恋誰の?

全然知らない

“中国湖北省、土砂崩れでホテル埋まる 死傷者は不明 - 産経ニュース” https://t.co/NMa2sTzJKX

なんか地震の警報器ちかちかしてる

寿司と東芝のどっちで?

フィリピンの線引き急いだ方が。聞いたことないし。

@9atashi google

先月の9日に連絡と言うか馬脚なのかがあったので、自首すれば

Web上にもうあるんでないの?

明日から嫌ってほどみるはずなのにCNNみてるぇどねむい

148件のコメント https://t.co/K0SnvMV3Gj新宿御苑 職員が外国人を無料入園「どなられてから」 | NHKニュース” https://t.co/ptwW6nCtk4

時々ある刑事事件性のだ / 他205コメント https://t.co/kB7XVJy7Fv “人を殺せる職につきたい” https://t.co/9WT1H4RvWL

あのすいませんお忙しいところ、よんどいていまだした記事

夜中寝てるときに怒号二回だの、狐に喚きたたせるだの、こういうのどこでやらせて放置してるの?

一くんの文の内容?まだよく読んでないけど最悪。さんまとかほっけみたいな感じ。刀魚の上何故か鶏頭で前頭葉障害。だからばかって最近いうんだけど。他の人なら健康障害出るレベルだからあたし利用してるだけでしょ。博報堂の分量なくなっただけでどれだけ画像転送なくなったか何とぼけてんの?何(続

下の下扱い?さっきの狐しかし何?

“【トランプ大統領始動】劇場型の言葉遣いで聴衆を煽る“トランプ流” 情報発信・パフォーマンス…異色のスタイル - 産経ニュース” https://t.co/Y1k0Id8NOD

“Fatal contradictions: You can’t be both a populist and a free-market conservative | The Economisthttps://t.co/A4TcdCc7u3

もうちょっと待ってっていうニュース広い忘れてた https://t.co/40yTvN0HZh

@9atashi 拾い

変なの https://t.co/o4C59s9Hx3

アサツーディーケーうちにいれないでくれる?ネズミのふんみたいなみだの、あの会社のあたしへの批判ほとんど要らないし、何でそんなのが憚ってるの?

“バッテリーふぞろい原因か サムスンスマホ「ギャラクシーノート7」発火 - 産経ニュース” https://t.co/h0kJdngNgn

“「竹島」領有権に新資料 明治時代に漁業組合設置を計画 島根 - 産経WEST” https://t.co/lbBVJdCyKe

新聞目の敵みたいな狐何でばかみたいに入れるんだろう。

前からそうだけど。

何が?昨日の?協力以外であんまり言えない。おかしいから。はてな民の反応、ぶくまから精査して読むのこういう時ちょっと難しいだろうけど。

刑事事件の話

三菱と博報堂のいやがらせすごいんだけど。何この昭和感?

母があたしなんかいなくなればいいと思ってんでしょとか言ってるよ。っていうか何この公開修正?誰が許可してんの?

量子力学なんかわかんないんだからさ、細かく要らないものだしてるのもおかしいし盗聴なんかしなくていいよ。

@9atashi ほんと極悪だし趣味悪いわ。まるで必要がないし。

過去にとんでもない間違いしたつけ払えよ。ACの大貫さんの人魚のもわかってないし。本流と支流もわかってない。

架空のヅラ。元の押さえるから。https://t.co/WAPRCmJZec

駄ボス?

アサツーっていうかCAが青学~やってるにしてもひどいから

アサツーの吉田要らないし。

新聞局長の今やることあるからにしても新聞目の敵なの誰が流してんの?それわりに無意味で、要らない。

CAはもう退場なんじゃないの?迷惑行為の累積すごいひどいよ。

もう変わってるはずなんだけど。

何で間に入る動きしてるのかね https://t.co/KvQ8FX5ZrN

っていうか直してくれる?要らないいさかいみたいの発生させて。

嘘ばっか

殺人事件の隠蔽でうるさいよ

@9atashi 何で要らない魚いれるんだよ?この件一件だけについても許せないわ。権利がないんだよ。おめえらが間違ってるに決まってんだろ。