atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月14日のついーと

後まんがのは知らない

のろい指輪って知らない 餃子食べたいれんらくしかないかったね

あのさTwitterのベルなんないくて全然気づいてなくてすまんね なんのことやらけんとうつかん

なんでファッション、くりいてぃぶ系ってフランス好きなんだろうな

たなかちえさんのを違うふうにしようとするつわものとかいたり いみふめいだった

ヘボいのがサラにへぼくなるっていうか 澤本さんのとかやばくふりきってんので言うけど

批判するとかなり本気でひとたまりもないし

もう一個のはサブカル三流広告やとか知らない人だからどうでもいいけど

あまちゃんのあのエぐさが

中村さん、天然水のがいっぱい来てるよ

ふざけやがって 松下

ああ 疲れた

エレクトーン だけど、 まああたしだからできてたんだけどね

雅彦何でペチカ場所で処理したの? 雪じゃないよ 場所以外で イチゴ

松下メディア度流用してんのね. http://t.co/lNuTggxWSh

銀座百点探しといて

夢ボケとか これ東芝でしょ

調べてるところが全然違う

ほぼ人が調整して渡してるはずの古着でもってるのに

ほんとに要らないよ

やってることの意味の取り方が三段階低いから関わらないでほしいんだけど

徹子の部屋で、テレ朝某ブランド下げてたけど、まだ茨城標準なのね。

気味わりいし やったことに対する正当な指摘に対して田舎のガキの抵抗みたいのいちいち沸かせるなよ