atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月9日のついーと

http://t.co/APhuEycGEa

vaioのアンケートやってたの誰かクラックしてみてたっぽいね

関係ないのに

で、さっきの塩崎の件だけど、誰がよこしたの?

堀北真、黒木メイサ黒木メイサね。ふーん。

えxgoogle とかろくでもないブロガーほどツイートの検索されないようにしてるのどうにかしたほうがいいんじゃないの

無能

だれがかこうが致命的にバカなのは間違いないもの

どうでもいいんだけどね。キチガイだから

かなりくだらないんだけど黒木メイサの本名について高広伯彦のところであたしかすってるけどおめえじゃねえよ的な嘲笑してたのは覚えてんだけど、本名がわからない

Maria Miller resigns as culture secretary over expenses row http://t.co/5USVBfnWpT

必ず鏡で3件起こす

死人もこのままなら後3人出す

塩崎美紀の件は安易に持ち出したやつ必ず殺す 今日から毎日本気で呪う

フランスは頭おかしい

LVMHはろくなことをしない そのために隠れ簑にコカ・コーラ社のを押し付けたり

ルイヴィトンがノエっていうバッグをだして野絵なのを何か姪に押し付け始め、塩崎美紀という変な読もが来てから、姪が低能気味になったりしている

ムカつく

NECと8とかさ

ソフィ・カルとかさ

朝日

Eに下層7あたしにいきなり家事場生物おしつけたのって左黒路線だから さらにけいおう、神戸とか、山中先生のでおいしいとか思っちゃったのが悪いのに、理研が悪いのに新聞記者うるせーよ

笑うとすごいシャッター音

理研のなんか二度とやりたくない φ(゜゜)ノ゜

電子マネー nanaco <公式サイト> : トップページ” http://t.co/N3dh8QX3UR

武田薬品理研は黒い

どこでもそう、歴史ある、とか関係ないよね

昨日増田に出てた理研の弁護見た?