atashi9's weblog

10だってあるよ 

F1,2,3のふりわけとか

なんかへんてこにしててさ、また変な人が電車にのってきたりしてて。

 

あのさ、何か月、長くて2年とかのスケールで、30年近いしかも何層か構造のを考えるのって無理だから。何で今日来たのか。わけわかんないから夕方文句言ってたんだけど。

良い悪い女性のふりわけっていうか、家庭とか半径何めーとるでできあいされすぎているとかだと、勘違いしやすいのが似た感じの我母体増やせばいいっていうんじゃなくて、実際そんなに通じないからさ。大抵社会的っていうより属性批判でおわるじゃん。

 

さっきの寺田寅彦のから引用するよ。

それで物質界に関する普遍的な知識を成立させるには第一に吾人の直接の感覚すなわち主観的の標準をいったん放棄して自分以外の物質界自身に標準を移す必要がある。これが現代物理的科学にみなぎりわたっている非人間的自然観の根元である。

 9部これ昔ちゃんとできてたんだ。コピーうまい人もいっぱいいたし。なんかこうかくと

 死んでるみたいだけど、生きてるけども。