atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月13日のついーと

やふーってやっぱなんかもう終わってる http://t.co/qWAxQKCW6W

Qが邪魔とか、集団で貶しきっていいとか、 誰の判断?

広告、ましてやネット広告やのプライオリティって、ほんとにわかんないんだけど

電通早く調べて名古屋支社長クビにしないと損益減らないと思う

名古屋とか普通の人にやったら死ぬレベルとか、あれGREEのせいでずれてたとか言う問題じゃないよね ほんとに人が死ぬぐらいのこと何回やったんだろう 数えないと 雪いじめられてるの見たことない むしろ8系だからいじめる方だし

サブカルって昔以上に普通の人に請求力ないね 左翼化でほんと終わった

クール'ゲロ'ジャパンだよな 意味ねえよ

NHKって嫌い 問題起こるとバックレてるし こういうので些細にしか問題ない本人に批判が向かうんだなー

何でしつこくいってるからってあたしの場合残るから、あとで相当とんでもないこと、まあ地震は起きたけど、だから 調べたいんだよね

ゲロはゲロのまなでいなよ

なんかメンヘルとか人格障害の女があたしバカにしてるのって何でそういう変貌したんだろう 認知と承認の広がりか 岡田とか同人のやつwebではあたしの方が古参だからとかっておめえらどうせゲロまみれなだけじゃん

あたしは別に待女でいいんだけど事実上そんなもんだし。だけどWeb界隈であたし待女にして自分らはそれより上でこき使い続けてたのって病気に思う。中島とか人格障害だし。

大河ドラマ江って変だったよな 待女になってたり NHKどこからでたのでそう組んだんだろう CAかデジガジだよな 半ば付けられたアカウントにこじつけるとか、中島が変にしても

メシマズ原因はっけーん

未成年だし

わくいえみのより前のは覚えてないんだけどさ

うーー葛西さんの記事どこでみたやつかわからないくなっちゃた きょうはもるつがむしょうにのみたくなった

Kindleと松下だけど

ほんと困る 国語が

富士すみこ

富司すみこ https://t.co/K11ShcLjQh

“コンクリートパネル落ち女性重傷 - goo ニュース” http://t.co/YJtFAarVnq

大学受験に受かったこと 以外何もない連中

田舎から出てきたきどりやの同世代とか少し上キモイ

バカジャン 新橋 おめえらこれからほんときをつけねえとへまるよ 名古屋から整理しろ

地震が起きててさ

魚拓とりな もう 誰が日本の景気回復邪魔したのか

小山薫堂がしつこく拾ってきて弟に乗せてたやつ、消してくれる? まあじゃんとかいらねーし

同程度に無能

そんなにの乗ったやつも度程度に無能

こんなチンピラみたいな嵐から、前も堀江とライブドアが悪いんだけど、GDP下げるとかほんとダサいしあり得ないから

どこサンプルにもの申してるのか今泥棒この人とかその周辺みたいに多いんじゃないの / “町工場は「匠の技」を持っているという幻想 - さまざまなめりっと” http://t.co/O5lTJShvDW 他123コメント http://t.co/egeS345Wop

朝日とりはじめたら日経がすこーし変

何書いてんだよ / “日本経済新聞http://t.co/DBldHbClZK