atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月23日のツイート

なんだ

Revealed: the dirty secret of the UK’s poultry industry http://t.co/bLTNE2rb5t

すんごいいやみだ

ソニーはだから別

メキシコで富士フィルムは違ったんだよ。 雅彦強くしてそうなっちゃった 母とかにプレゼントでチェキ買ったけど 8とかが松本清張のドラマように混乱するよういれたんだよ。ひどいよ。

だからほんとに自殺誘導してたんだよ博報堂

きよへろくんがGR使ってるんだけどQxのにいったりしてた

そうだ きよへろくん おめでとう

大賀さんの本は読むよ

マクベスの魔女にされるとか意味わかんない

松下でやるとその後の東芝の消すのが困る

えりのぶんもあるし

あたしは分けられるけどさ カメラの話

朝日の天声人語?

あたしは認めない

何バカなこと書いてんの?誰かの言い訳? 糸井新聞の

中1だとソニーとかぶらない そんなに長い期間じゃない

なんか電話がとびそうになった やめてくれ

子どもが遅れてるから考えないとやばい

カメラの区別?ついてるよ

QX10はほしいんだけどさ

やだ 松下

中野 中1