atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日のげろ案件2

いじめのとか差別の記事だけ出しても、注視する点が意味なく集中するっていうので

いじめたくなる環境 - スズコ、考える。

この記事はいいけど、なんか文句言ってる人、

なんでそんな思い違いしてたのか、対面ならそとうしつれいだし、妨害度が普通じゃないのに、責任ってある程度持たせないと力とかつかないと思うね。溶解してるし、げろのもとだし、きれいになってもせいぜい滝っぽい。

エコノミストが昨日、規制と景気の問題の記事ツイッターに出してたけどまだよんでない。

でも不適格の失敗おおすぎて意味ないのに競争だかなんかでやりたがるのかなんかへんだよ。

大体こじつけかたおかしいよ。足りなくて古いのが出てくるとか安全って言っても意味ないんじゃないかな、そこのあらそいみたになると意味ない。

 

昨日から変なの流されててちょっと寝不足だしちょうしわるいからこれにて。