atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月24日のツイート

彫金っていったかな?今アクセサリーだかで。学長のなんかおかしいの?
ただでももう20年ぐらいは習ってる気がするしそういう影響なのではともちらっと思う
“皇居乾通り一般公開” https://t.co/XA9qfQEdNg
だけど昨日みたいにお稽古場荒らしたところで、誰かのいいように変えることなんてできやしないんだから靖国の起きてるのに、バカみたい。名古屋危機感無さすぎ。
東北新社からドイツも入ったらだめだよ。
変10の小山小沢もだめ。
ゲシュタルト崩れすぎ。
誰がどういうつもりでやったのかはっきりさせてよ。精神鍛練レベルもバカみたいに低いし。
Nhkにはまだあがってきてないって言う話でしょ
何メールかきかえてんの?うざい
どのぐらい強く数字でもないその日の担当者の理解不足の不適格で他人のが流れて来るかわかってないんだよ。何回言ってんだよこの話?連休中にてめえらが調査サボりたいから怪しいの詰め込みまくった結果だろただ?丸投げしやがって
大体例えばあさこNIFTYのくそだの他人なめ腐ってるやつと違うんだからへらへらしてて不真面目みたいに見えるめの人って自分が権威的に振る舞いたいだけでお偉いって話じゃん。あたしこのグループだからマジで関係ないから、勝手に同類化しないでよ。
あたしは何にも悪くないから。絶対に許さない。
子供にそもそも強奪によって起きるような無用な負の暦残すつもりはないんだって言ってんだよ。匿名のそれは残さない、人物特定したら処分と子供の負担は振りかけるっていう覚悟できてんならいくらでもやれよ。
中川はリストに入れてないけど含むよ
早くほんとに捕まえろ。硝酸かけるとかまだ出るから。カンヌで変な操作して出してるしよ。
バカじゃねえの
これも知らないやつに何の動きができる? https://t.co/Yrpo5SLNiA
仲介業じゃなくていっぱしのことしてるふりしたいなら、どうでもいい勝ち負け根性と妬み捨てろ。
オタクもアジビラみたいの撒く女みたいのばっかだしよ
そういえばさっきのははてなでだれかもう調べてたんだった
なんかみすず書房の本のを今読んでる人もいるっぽい
大科学実験でなんか見たから https://t.co/Aw1mNciiha
“雨の日の自転車通勤で濡れたくなければレインウェアはしっかり選ぼう。 | kogfum” https://t.co/ELm9cSEfKs
なんだこれ新聞社報道部長「君のこと洗わせてもらうわ」⇒ https://t.co/EEY0EBtzuP #ソーシャライフ https://t.co/0kvUgOa3ci
南シナ海「軍事化」に懸念…ASEAN議長声明 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/FuUgrpYU6H
いつ作成されたものかな?まるでいんちきアイドル養成所の様
キモい https://t.co/qeONJtvRK6
モリ君に乗っかるのこういう情勢で顰蹙なんだってわかんない芸能事務所どうにかして
これかなり笑えるわ 4:00~ https://t.co/49MURM3pI2
雅彦
東大工学部でもやってたんだよこの間
帽子豪華だった
さっきのじっくり聞くとやっぱりはてなかの入ってるっぽいあきばふうのベイビーポータブルロックより可笑しいよ
The Guardian

https://t.co/1sNdUPwzNU
ああ おかしい
ああ ほんとおかしい
高いんだよなあ / “朝永振一郎『スピンはめぐる』 | トピックス : みすず書房https://t.co/ojrpbsM77W
またキナ臭い臭いがする。なんだろう。
模倣犯
うーん
The Guardian

https://t.co/o4PnLGYpuo
そうだこれ忘れた / “Obama Orders Inquiry Into Intelligence on ISIS - The New York Timeshttps://t.co/F7qQKy0IF7
なんか変。注意。 / “【酒井充の野党ウオッチ】シロアリ批判もどこ吹く風 共産党・志位委員長が「国民連合政府」構想に自信を深めるのには理由があった…(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/opLkxYPmZq
14日土曜日の午前中で関西方面の局が作った番組が多くて、それにしてもおかしかったのはあるっぽいね。それは気づいてなかったけど大阪から来て早速反省してる人もいたよ。
Google Doodles - ルーシー発見 41 周年 https://t.co/BURdFxcqCN @/google.com/doodlesから
ADHDだかなんだかのあんなに言いたいだけ文句言うんだったら入れるなよ。嫌がらせかいじめみたいなことを他の子どもの負担軽減理由にしても一切やるな。
演技性人格障害の自覚ないやつが入るな。
お稽古後とわかってないやつが一切入るな。10の人別の割り振りできないばかも入るな。使うな。
なんんんだ毎度毎度手前がわかんなくなるまで病的なもの入れるの?ずうずうしいにもほどがある
教育のにただでさえ失敗してんのに2にちだからってバカが入ってくるんじゃねえよ
関係ない https://t.co/yMScZipsCQ
名古屋だろ
勝手に変な逆転させないこと。何の攻撃だよ? ルール守れないならユニクロにはもう出さなくていい。どこの広告屋か調べろ。こんなのでテロとかとことんくだらなすぎる。 https://t.co/vy22hlSHXl
国税庁また何やってんの?
権限の上下変えんなよ
おまえらどこに合わせてる?
読売に直接言え。
たぶん黒木と読売、吉本のごまかしだから注意しろよ
おおおばとお茶の先生代えてたか
カメラのは意味がないはずだけど
おい住民税翌年に来るの理解できないキチガイので、切り替えたらまた負担だけこっちに出すの止めろ。
おい、この担当者だめだから変えろって何回言ったらわかるんだよ? https://t.co/BffKIh9whn
ただ乗りのAVまがい業者どけろ
勝手に黒木に変えるな
ふざけんな
読み間違いの責任こっちに押し付けんな。
とにかく変10全部片付けろよ。変10のままあたしに片付けだけさせんな。そんなのも管理できてない会社入れんなよ。
不正を隠すための組み方を優先させんなよ。状況見て改善が目的じゃねえだろ? https://t.co/w3OMjfDeDZ
黒田と東北新社恥を知れよ
差がないようになっていったってすぐ酔って立ち位置間違えんのなんなんだよ?
富山のごみどけろ。それで大塚家具の無理矢理変えやがって。永井の家の変えるなよ。国旗の意味変えるな。ばばあが必要以上に権限訴えてんのおおおばのところの侵害を黒木がやってんのがこじれてでてんだし。てめえら何やったのかわかってんのか?
なんだこれ / “イラク外相:「テロ計画、仏に通知」 事前に情報入手 - 毎日新聞https://t.co/fty3h2ACf0
情報持ち得ない権限ない会社が情報得るために荒らしに入るの一切止めさせろ https://t.co/CJdzH4gybL
なんだこのせきゆいぞん https://t.co/29OV57nx8A