atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月30日のツイート

 

Holiday Holly No Horiemon

なんか韓国の人が多く来たわりに意味のないことしか言ってなかった。

沢尻えりかどうなってんの?

沢尻えりかってどうなってんの?

かのせさんはリツイートとかいいねとかいっぱいくるからよく電話なってるのもあると思う。

“【衝撃事件の核心】盗んだ自転車で走ると「気持ちいい」…ネットオークション「アラート」機能で被害男性が執念の“追跡” - 産経ニュース” https://t.co/MYOkLH3Xba

なんかわかったけど韓国がなあ

すんげー頸椎痛いし。

乳児か変えた母親どこで出した?何様?首にしてくれ

死ね そこの部署のバカ

去年の記事 / 他1コメント https://t.co/5DUyhwvZWG “韓国で10万人規模の「反朴政権」デモ きっかけは歴史教科書問題 - 政治・社会 - ZAKZAKhttps://t.co/HCAPfat0uS

“日本サッカーが勝負弱い本当の理由。本田圭佑釜本邦茂が警鐘を鳴らす、無競争社会という病巣 | フットボールチャンネル | サッカー情報満載!” https://t.co/oYZy3FtXId

となりとなりえきがひどいのはもうわけわからないから

タイ嫌い

くそ具合悪い

左の頸椎と健康骨が異常にいたい

帽子であたしにそんな条件当てはまらないっていうの何でわかんないのかな

ふざけたかけ方一切止めて 殺すよほんとに

あたしは誰も甘やかしてないから。嫌いだしおめえらが。権利もねえくせによ。似非野郎下に下がれ。

村上春樹さんの受賞スピーチ英語原文:朝日新聞デジタル” https://t.co/XFKJ1b6nfZ

何で襟消してんの?

よそに出ていったのは知らないよ。姓も戻ってるでしょ?子供ごと戻してる意思何勝手に読んでどこの誰を侵害し続けたと思ってんだよ?北朝鮮問題がいつあそこまでああなったんだよ?バカにもほどがある。

6は盗みが多い。世田谷はいまだにジャンキーが多すぎる。そんなもの勝手に他の家にして出すなよ。襟だろそこ?

小泉進次郎は頭がおかしい

何で甘利のああなった?

妖怪にしても狂い続けてる2局の局長は死ね。オタク子会社社員の改竄が電通は多すぎる。

東京タワー倒す勢いなのてめえら責任とれんのか?

CAとニフティで組んでる偽物はひどい。何で盛り土できなかったんだよ?何に転用したがったんだよ?

何で世田谷はいまだにキチガイ猿主導で動いてんのおかしいだろ

これもおかしなすり替えの盗みらしいよ。 https://t.co/kxwN6WypYr

津波だかがどうのとか言ってるけど、繋ぎ方がおかしい

日本テレビ産経新聞に抗議 「南京事件」番組めぐり:朝日新聞デジタル” https://t.co/dxrnZ6AGWJ

こういうのが入ってて上に来てて一時期本当にどうしようもなかった。その損害賠償請求って当たり前に思う。https://t.co/Sf6lis6Hlb

高樹沙耶容疑者の大麻 反社会的勢力が所持する量に匹敵 弁護士の見解/芸能/デイリースポーツ online” https://t.co/06tQZqEuwM

https://t.co/PpIHu2Ez0b

北朝鮮勘違い族全部まとめて処分して。変なもの出すなよ。とにかくあたしか襟のところにないのがおかしいから。

1件のコメント https://t.co/zlcSnYrdKmレトルトカレーランキングTOP32! カレー大好き人間の僕がここ2ヵ月で食べたオススメを紹介します。 - サツグルメ!” https://t.co/coQJcPomqE

Lineのつなぎかたおかしい

なんなのあの変なカツアゲばばあ?またこの場に及んでああいうあり得ない失態したところがはてなに関する嘘入れてんの?

こどものいじめなくならないの、1対複数人で来るやつがおかしなこと言うのなくならないと減らないよ。 https://t.co/KVXBNUzvlu

まだ間違えてMr.Whiteの潰すのの言い訳してるけどそこも調べた方がいいよ。

こどものいじめなくならないの1対複数人で来てなんか要らないこと言うのがひどいからで、いじめ加担者後たたないから無くならないよ。

ミクシーだかタイの処理が私の扱いがおかしいからでしょ https://t.co/Lpfb4HrQLM