atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月19日のツイート

上から順に時系列

 

MISIAはいろいろだな

スカイラインの広告もついでに変だな これについてる

I can sing a song for you and me forever ~ ~

電通がLINEとか使ってると高いQできないんだよね キリン午後の紅茶とかもラインキャンペーンやってたら買わない 勝手にあいつらまだあたしの使ってんだけど耐え難い

気味悪い LINEとか本気で

UA キチガイがついてくるからやだ もうこりごり

あたしだけじゃないんだもん被害及ぶの のうそう最低

のむそう 野村総研

安倍内閣の女性議員のとうようの仕方へんだよ 後自衛権の問題 何であたしが小池先生呼んできてもわかんないのかなあ

ちまたで評判悪いよ 媚系女性議員ばっか使ってるって

こんなの首相に出るとか変だよ

めんどくせーなー永田町

読売去年の春ぐらいの防衛庁がらみのどっから出した?あんたらあの頃狂ってんの気づいてなかったよね

山口敏夫 - Wikipediahttp://t.co/rFbxCcfu9Y

I think need to examine around him,if you think strange about Minister' remarks.

Conservative swing

期限今月中 ああめんどくさいNaverのせいで

小沢めんどくせーー

 

よく出すな根拠ないもの

あのさみるてぃどうせまずいじゃん

ザッケローニ中村さんと誰かに似て見える

プール行こうと思ったけどこりゃだめだなあ

ほんとNaverやだ

ほんと迷惑だわ

昔から片づいてないの利用して悪化させてる

一昨日ぐらいに杉山さんだしてたカルバン・クラインのを中村さん佐藤浩一ので使ってんじゃん

あたしの髪型

あたしだよそれ男の子みたいだけど

ふざけやがって

アメリカQいまどこにおいてる?この事態において電通どういう管理の仕方してんだよ。バーカ。すべてはおめえら広告屋がが悪いのに。

おめえが朝とんちんかんなこと書いてんだよ 誰だこの野郎

死ぬでしょう普通に マヤ暦系だよねこれ

ばかみたい 何にもわかってないくせに

最低

乞食 もの知らなくてどれだけ権利だけ主張して混乱引き起こしてんの?

ずうずしいにもほどがあるわ

ほんと嫌いなやつおおい 責任ついきゅうちゃんとしないからこんな無責任で丸投げとか安易な実験と強奪まかり通るんだよ 実力なんて誰もありゃしないし絶対につかない

韓国系企業、在日韓国系企業に向う5年あんすら認めたくない 頭悪すぎるんだよ広告や ふざけやがって 許さない

なめんなよババア

どこの広告や? かなりの勢いで往生際わりいな ダサすぎ

ここ何日かの仕事の能力の低いこと。そんで豆腐の宣伝入れるほどの権利まだないと思うんだけど、ずうずうしいわ。

みかじめ料

すーうぇみんぐ

すうぇめん

何で医者になりたいと思ったらいけないんだろう あたしなんてトビウオとかだった気がする

とびうおとか学習課程なのに語呂で出すのがいけない

Budget 2014 at a glance: key points http://t.co/s6f3adL6mZ

何で任侠用語使ってるかって?説明要らないよね

やたらと起こされるよまた なんだよもう

 

だったら教育の話にかかわんなよ スゲー質が落ちてんじゃねえかよ 最低

絶対許さない 有名人アカウント使う無知のバカ

NHKの番組明らかに内容薄まってんじゃん

だせえのよりバカなのがよっぽど問題なんだよ

フロントの知性が低い それでQが混乱するt

とか甚だ迷惑なんだよ 

重力のブクマのは関係ない

MH370: Two objects may have been found in Australian search zone http://t.co/b9BZVdRAfk

意味わかんなかった

聞く気がないっていうか

うるせーんだよ耳が

バーーカ

中村さんCybozuの連絡がひどいから狂うんだよね

左しつこいめで入るんだよ

最適化して使わなかったら意味ないのに