atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月21日のツイート

片付かないででて韓国にいんねんつけられてるよね メシネタばっか書かれてるけど

あたし? おりこうさんだし~

さっきの自傷行為の話よ

姉妹で、重力となんちゃって風力(あたしから見るとかなり力ない)で、デブスとアイドル、とかしてたからさ。アメリカでは当然姉の方が評判いいわけ。

わけわかんない

何でやらかしちゃつのフィー保ったままペナルティも与えないで、害された人間に修正頼むの?

何でやらかしちゃつのフィー保ったままペナルティも与えないで、害された人間に修正頼むの?

はてなかんけえねえよ

北海道の雪は山口智子ねじ込んだやつの責任でそんなのあたしは知らないよ 角瓶の井川でしょ

気味悪い 左お

すげえ破壊Q

アメリカ ロシアの片づかないよ 言っててもつうじなかった

8が入ってくると、なりすましメールと狐であり得ないぐらいかい離があって、あたしにとってすごい失礼なことでも平気で言い始めるから、人間関係遮断したくなるんだよね

自傷行為出るんじゃないかな

うーん あの子向いてないと思うんだよね

@tobi2355 おやすみ トビ

はなで笑うわ

バーカ

2355

ルーウィンのなわけねえだろ

NHK NHK

まだじしんとか天候不順のリスク揚げようとしてるバカガイるンだよね

あ あ ああ~

めんどくさい津軽海峡冬景色

名古屋だろだから

I found this #FirstTweet: https://t.co/NN935wH4tU. What was yours? http://t.co/jmOAjoWD68

ハイエースてお寺とか言ってんじゃん

“English teaching: Johnson: Talking past each other | The Economisthttp://t.co/ZritcTgRr8

さっきの彼岸桜なのか そうか 詳しいな 気づいてなかった

見るのも不快なんだよ

赤文字のなんて今頃あたしじゃないもん おまえらが変にしたんじゃん このていどのをどや顔で桜でいれんな

赤文字のなんて今頃あたしじゃないもん おまえらが変にしたんじゃん このていどのをどや顔で桜でいれんな

毒々しいカラフルさとピタパン または変な腐った少女趣味の海老

8やりたくないんだよこれだから てめえら今まで何してきてんだよ クリミアとか知らねーよ 不遜な態度のダサい一帯

青山店限定だろ 大体なんだあの女見たことねえぐらいしおらしいかおしてきやがって

バカじゃねえの全員死ねよ 人の幻影で飯食いやがって

何でこんなWeb中国人の子供に入れてんだよ。片づけろよ。誰だこんなの未だに出してんの?元々その一帯ぶつけてくる方もなんなんだよ。 / “(^^♪読モの吉田美紀さん(^^♪ | ログ速” http://t.co/alYqwypGGV