atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月29日のツイート


ハゲとぼけんなよ 必ず殺してやる 孫
口封じのために小倉の番組とかあるんじゃないの8?
東芝が損てことは富士通にもリスクあるし

何なら警察NECとフジテレビ
CA操作行ったら?あたしは警察沙汰に思うけど、それなりの機関が調査して普通なんじゃないの?それと、NECとフジテレビ許せないんだけど
ドコモそれどこまで了承してんの? 何でVAIOがなくなんないといけないわけ?NECじゃ作れないよ
警察のやりたくないならやるな
殺す
この間あたしの受け取ったメール誰が書き換えたか調べてくれる?何でお前あたしより五段階ぐらいレベル低いのにあたしのインサイト担当できんの? 誰がこういう奴にあたしの周りにおいてるか調べろ。どこの会社だ?
US economy shrinks 1% over harsh winter
http://t.co/JoVrN7zFo2



MITメディアラボの津田だけ変なんだけど

[https://twitter.com/9atashi/status/471925308589764610:embed#冷めてもおいしい弁当ってないから月1ぐらいで食べるよ / “(地域発・企業発)シウマイ弁当、横浜戦略 発売60年、崎陽軒「ローカル宣言」:MH370: Australia rules out main search zone

http://t.co/wSGtuyxxJeの ろのろ今頃読んでる朝日新聞デジタルhttp://t.co/h5egKtmFlz]