atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月23日のツイート

24なのに68ぽいくてやってらんないね(^ω^)

慶応ほんとやだ

だからやなんだよ こんなのバランスシートじゃない 頭悪い

12、3年前あのふんぞり返るブスミロード行ってもなんの意味もなかっただろ

慶応はずうずうしい

雅彦がバスに来るのこの年だけど情報速度で遅いんだけど

無駄なのに プーチン頭悪いな

バカじゃないの繰り返し映像だけ送ってきちゃって しかもあたし以外誰も気にしてねえしよ

広島と共産党のでおかしくなってなきゃこうなってないんだけど

何なのあんたたちほんと

大体読売なんじゃん

祖父は関係ないのに8Q

大体丸なんとかで同じ水平線上で繰り返していいとか頭悪すぎんだけど

山口としおのかんけいの防衛庁の勝手Q何なの

何で読売バスの広島片づけないわけ?

何でさんま8で河毛クソQなんだよ

広島本気でうざいんだけど 何様?

迷惑なんだけどなんなのあんたら

ちがう 石井社長じゃない 石井 国会議員か医者 がんの研究は東大じゃないと進まない

石井義春さん どこの新聞社?

Nみ理系できないからやなんだってさ

ば か

よみうり砂糖ちゃんのけんかばりばkっぽい

ほんとやだな 慶応と38

昔はあたしのまわりの共産党の人でも行儀よかったのに 何なんだろう阿佐ヶ谷、高円寺辺りの荒れ方

変だよなあの砂糖ちゃん