atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月8日のツイート

狂気

LINEが狂ってて凶器のお払いとか

安倍でどうにかとかよ

産経でおかしくしてたとしても てめえらだろ長崎市長の 山口組どこにいってんだよ

勝手に軍隊ぶるんじゃねえよ

Newsletterどこに動かしてその結果どうなったんだよ

なんだあのクソおんな でなんだてめえらのあたしに対する態度?

東北新社いい加減にしろよ

気づけよ どんだけレベル低いんだよ

掃き溜め部署と松下ってカイゼン否定してるよなトヨタ

今年よく市長刺されなかったなと思ってほっとしてる まあ結局昨日の産経の変な記事の

まだうちの会社の妨害してるらしいじゃん 3件あるらしい

松下は19に金輪際いれるな 精査しろよ

あいつがいたところ掃き溜めらしいな

夜中や明け方起こすなよ それと名古屋、クソ 岸死ね

よく育毛増毛、ヅラの会社の不正出ないよなー 何かおかしい

2件のコメント http://t.co/05EOyRtsPNテレビ朝日版『ドラえもん』の誕生に高畑勲監督が貢献していた - 法華狼の日記” http://t.co/cVs3erCI59

コミケのは見たけど 確かにそっちの緊急性高いけど

警察夏休みのSNS警告だしてた?

川崎のところで盗み

婦人公論

川崎がずるしてるね

NECそんな余裕ないはずなんだけど

半導体はもってのほか

三菱家電の分だけでもちょっと抜いてほしいんだよね

ちょっと三菱あたしはずして

“橋下氏、改めて朝日批判「責任者との認識ない」 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/3V2kRD4dVd

っていうあだれくらっくしてんの?だめだなもうこの回線 節操なさすぎ

ほんとこわいわ 博報堂

みたよしこ何でああなったの?

これ朝日だけの責任でもないじゃん

マンモスだ

まるちゃんがあたしじゃないぽいから

それでこどもに日清のいってるのか あんまり覚えてない いや象のは覚えてるよ

ああつかれちゃた

さい近のって整理すんの面倒

http://t.co/JVO52m9Mxd 確かに一番おかしい

後で考えるちょっと読み切る 若干具合よくないんだけど ぐあいよくないとはりきって料理しちゃうんだよね

ーん分析してないけど

料理得意じゃないらしい

見るもんだな 面倒でも ハア

忘れてた

雪が雅彦にあたしとられるとか思ってたんだよ

何か違うので出てた

次のやつ黙っときたいのにーーーわーーまだでもあるかも

10個ぐらい読んだら疲れちゃったよ

めいじせいめいのいつ?笹川財団ぽいって言ったのはあたしじゃないんだけど区別はつかなくなっちゃったのね

こわいなあ US air force begins air strikes against Isis targets in Iraq, Pentagon says http://t.co/sZKFr6j3eu

おじさんとかだと何かいてんめとかあるから

次だれかなー

ぷち歴史っぽい 東芝がないけど

4分のいちぐらいのひとしかみたことない

内野さんにおこらりるから感想は黙ってよう

“Perception of temporal duration affected by automatic and controlled movements” http://t.co/Suk1WAqzOe

タイカレーとモルツサマードラフトおすすめー

知らないかった 朝コピーはじめて見た

Israel retaliates after rockets are fired from Gaza as ceasefire expires - live coverage http://t.co/buKxdqeyoM

“MAKI NOMIYA -BLOG-|.fatale|http://t.co/BQ5jHUcQPihttp://t.co/d3PG2ssgP7