atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月16日のツイート

“小保方論文の本当の憂鬱 - 白のカピバラの逆極限 S.144-3” http://t.co/CKSwQMqdWo 他52コメント http://t.co/9BRnyAPEtj

“暇だからアンパンマンジブリタッチに描き換えてみた~ぶっきらぼうなアイツ~ - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ” http://t.co/JVNWCfepBb 他2コメント http://t.co/NdiYiQIhx8

聞いたことない

Crimea votes to secede from Ukraine in 'illegal' poll http://t.co/AKqKsuhMV7

フェミニズムの話もブラック企業の話同様、CAとNaverの社員のいい加減すぎる見地に振り回されたくないな。大体この理解度って中学生並「はてブは、他人のコンテンツをかき集めているだけのまとめサイトだから」) / “はてブがSTAP細…” http://t.co/H79V6ou5Ml

“(日曜に想う)「武器禁輸よさらば」の軽さ 論説主幹・大野博人:朝日新聞デジタルhttp://t.co/5YljPahlfc 他1コメント http://t.co/EvrdjMAteF

FBで同級生から出してんの?把握し切れてないよ

みなさんっていう友達?えええすぐ思いつかない。

水俣病ってわかんないよう でもにしでかいてるしなあ

ほんとなんか頭おかしいかったとおもう オリンピックまでいく道とかわかんないかったし

車でパン買いにいくと何でいいのか忘れてた