atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月4日のツイート

上から下に時系列

 

平場4なみくそなら現嫁にとっとと変えろよ Kじゃない 大体読売で却下したようなもんじゃん

機能するかしないかで明らかに政治的なこじつけが入るからややこしくなんだよ

ソニーショップの店長の名前でこじつけてるらしいよ わけわかんない

4さんまが糞で入れないんだよね

でびるまんの弟子の人にもおまえ4だろとかちょうおこられる

廣島八丁堀駅とかいうこじつけすごい呆れられてんの知ってる? 最低 テロ集団

てれ朝でかなりあきれムードでやってた

6今誰?まあいいけどあたしやっても 元誰?

Eのはずなんだけど、なんで均質化ババアとかKAいれてんの?FBからどうでもいいのひっぱったり中川が勝手に入ったりあいつ出てくるから佐賀とかいうのもやなんだよ

ああそうだ何か夢で安藤の奥さんがどうのとか言ってた

ガキで儲けたいくせにこじつけて仕事しないやつが押し付けてくるから嫌なんだよ 何故か魚っぽ過ぎるし

なんかさかなくさい くそみたいな男すでに評判悪い

おぷとだかCaだか何だか知らないけど

何で4に8がはいってんの? どきなよ

8で崩すのやめてくれる? Q

バカみたい技術的なもの壊すの5 8なのに8がうるさいとか その客引き信じこんでんの誰だよ

7and iホールディングスあんまり好きじゃない 伊勢丹の失敗にあわせなくていいんじゃないの?

CA入ってるとやっぱところどころちがくてなんか東京じゃない感じする

いちいちいらっとする

こんな服ほしくないとか

ハワイアンプリントとかいみわかんない

ボーダーとか

ずれたピンクとか

アートプリントとかもVogue買わなかった

公害しかでない 可士和で無差別殺人だの

変なの なんばだもんな

あたし井上ってきらい

つかもってたのだれ?

結構複雑だしわかんないね

何か値段はるのつかわないとかいう理系音痴頭おかしいよね 正規分布理解してない いくらでも自己愛人格障害出やすい時期だけど

井上が変なバカとか典子のせてきてほんとむかつく

岡さんとかとさんあどの辺ってどうだったんだっけ

使わないの?あたしもそうだけど雅彦がでないと広告変

ミクソはてなにいくらはらったの?

誰かこの時期でもNりこもってんだよ 微妙に違うから迷惑なんだよ 怪我多くなる些細な

あのこはあたしのまねしてふう俗的すぎないベストセラーは読んでたの

左のどうでもいいうんこみたいな暦まだのせんの? たかが基本自己愛人格が根にあるのに

何で?Apple選んだくせに 自己愛人格障害気味じゃないと買わないよ

単独で絶対でない

だからいったじゃん 東芝左変だって

半分広告がださいのはわかってるしそれはしょうがないっていうか知ってるからさ

横山のあんなのやったやつ生きてる方が不思議

会社ごとつぶれていいよ

北川もきらい

Qわかってない

後もう一個何でサンマ河毛好きなの?

何でうえすぎがなおしたのに戻すの?

ほんとやだよ 危ないくなるの

後今日稽古軸しゅんすいしたくにみつでやや飽きれた

電通

変なんだよねなんか ハゲだけ左右で頼りにしてるとか

CDCってやっぱきらい 子供うめなくなるまでほっといて はてな無効にこけんの問題でさせようとするとか

バカなの認めろよ ここでへまったらほんと一切広告や信用しない

経産省総務省内閣府呼んでおこう

外務省も

君ら阿久悠好き?選んでるひとが全部そういう人

おでんで世の中安定したら世話ないよ 最低だと思う その威張りたさ

そんなのになびく女マジくそ

こんなことやってんの日本人だけだよ

I suggest checking out these http://t.co/l3sEUugK2a

heed compare 1999 and 2013 increase

ちょっとねむい えいごがてきとう すまん

たぶん無差別殺人のアメリカの方が解読早そうな気がしてる 日本ほどモラルの無い人うるさくしつこくいないし

MSのアカウント何かウェブに不信感強いときだったから別の郵便番号にしてた こんなのしょうがないじゃん ずれたまんまだして郵便番号マニアですとかいって変な根拠正当化するバカおかしいよね

そもそもそいつの研究のしかた違う

郵政の?そうかもね 国会の質疑応答があたしにたいするあげ足取り多いとかウェブのバカじゃあるまいし。大体そういうのウェブから情報入ってんじゃないの?クラック元にする質疑応答国会議員が毎日してるとか、変だよな。変な政治寄付と変わらねえだろ。

郵便番号?坂系になんかしてないよ

そこに坂系が入ってるんじゃないの?さんまで

なまえごとかえてて、大体MSその時期あたし使ってなかったし感じ悪いさ、キネクト根拠ないもずるっぽかったし、名前はもとに戻したけど郵便番号は戻すの忘れてた。

国会議員が破壊工作擁護しといて穿った誤りの情報だけあげつらうとかわけわかんない