atashi9's weblog

10だってあるよ 

5がつ15にちのついーと

LINE newsって知ってる?

最近あたしに用事ある人はピンストライプのスーツ着るの流行ってる

大阪のでんつうの人かっこだけはイギリス風なんだよ。フジテレビの記者と一緒で。

13の回転で荒らされる

変なの

キモい 躁鬱のかまって病ぽいの

雅彦変えてよ

バカじゃないの?詐欺といじめとか残るし出るんだよ 社内でまあまあ認められてるとかそんな見栄あたしには関係ないから 冗談じゃない古い

図形のなんかより他の問題があるんだよ

カンヌ行く前に絵だけでも変えて

話変わるけど0655の最初の歌変えてよ だからあんたこの時期最悪なんだって

せこいんだよ

古いロジック振り回すだけだから掃除はしないから

厳重注意してよtwitter

地震起こしてる会社っぽいよ

@INTSonyMusicJP どこのPR会社使ってんの?書いてることが膜っぽい幻想だけど

頭わりいの隠して人に聞いてくるしよ 加藤死ね

キチガイ

ほんとキモいな しつこいいじめ風土

そいつの悪口をこっちに出すな

朝言った博報堂のバカ誰だよ

何書いてんだこのsonymusicのアカウント

C'est mauvais

ボンボンバカボンバカボンボンボン

高音域の延びってどれだ

うるせーんだよ

ザコンぽいし

技術的な先見性ないし家具に押しやる自己愛神経がキモい

アゴ女と旦那とか見てこいよ

ほんとさいたまっぽい キモい

何変な嘘つかまされてんの?

この地震の分って本来国内で起こるものじゃない

お前らなんか違う風に作るじゃん

やっぱ今もったいないからネットのやらない

大賀さんのときだってあったしさ

ちゃっかりばばあ多いからこうなんだよ

ロシアが絡む点なのに 父なんか関係ねえよ

佐治

サロン()とか違うから

スタンド席こそ渋谷系girlクオリティだから

奥山さんのなんてリクルートが悪いんじゃん 何バカなこといってんの?わけわかんないサンマクオリティ

っていうか読売がずらしてるからセゾンで頼んでもクソみたいな券になるんだよ

何が?奥山さんとかは本人が来るから

めんでるーのぶどうー

後々だもん梁朝偉見たの

フェイ・ウォンの?あたしじゃないよ 見りゃわかんじゃんそんなの

耳の雑音とかもほんとうざかったし

だって嘘ついてんだもん お金浮かすために普段ライブハウスで食べ物頼まないとか こんなのどうでもいいけどさ

うーん貧乏なふりしてファンクラブ入ってるからってポールの全部1718とか両方行ったりしてんのなんか だけどそもそもどうせNaverですり替えてんでしょ何かと

今違うかんがいごとしてんだ MDWalkmanのイヤフォンはいい音だったとかさ

何が?言ってるだけだよ

しょうがないな お使いだから 大きさは変わんないんでしょ?

行く気しなくなってきた

Paulのすんごいヘボい席だった

さいたまキモい

さいたまキモい

アゴと神戸はずうずうしい そんなのあたしが言わなくても元のつもりでそうだ

鞘だっていうのだから嘘だよ だったら恐喝とかも起きてない

鞘だっていうのだから嘘だよ だったら恐喝とかも起きてない

ホントキモい アゴイサムとかいまだに出して事件起こしたり

バカなんじゃないの?誰だか知らないけど、あの映画のまねするために飛行機とかやったり。ホント頭おかしいんだよ。キモい。人間のクズ。

白い新しい金麦間違えないように買ってこないと