atashi9's weblog

10だってあるよ 

大谷貴義ので動いてる群馬、要らないと思う。福田赳夫、康夫、達夫のだかで。青いとかずうずうしくうるせえんだよ。二度と言うな。三菱これほんと注意しろ。調べろおかしいの。妨害が異常で迷惑だ。

宮家もおかしくしようとしてたりで、温泉街で意味不明な問題起こしたり、それ隠すので伝統的な湯長とかいうの辞めさせたり異常にも程があるよ。

イグノーベル賞ばかりでおかしいだろ。

ふざけんじゃねえよ。

噴火前のご乱心だったで済まないよ、未だに馬鹿にするような言葉や態度の散見はあるけど、あまりにもずれてるんで背景見て動いてるけど。建設会社のをちょうど見てたんだけど、大阪は異常。業者が下層。自民党とは限らないけど。むしろ違っても変。

 

だけどそういうの入れてるところが大谷貴義と親戚なのを傘に使ってきたジャニーズを叩いていたり、半島問題をやろうとしたり、ちょっとおかしいからさ。弊害は人権問題どころじゃなくあり酷い。芸能事務所はあまりどこも良くないのが多いけど。

 

森友のだってこういうろくでもないのが悪そうだし。

茶道のもこれ以上おかしくしないでね。