atashi9's weblog

10だってあるよ 

トランプ元大統領のシンガポール訪問どう思います?

まだそれでも募集しますか?

 

あの時弟に、どういうつもりか、すごい剣幕で行くな来るなみたいに言われました。あの子の裏調べたら最近までヅラが孔雀でした。GHQのではなかったというか。だからその時の係の意図から調べたら?

知識が足りてないのに高圧的に振る舞いたがる人格障害で。

結果何もできてないんだけど、どういうつもりか聞いて下さい。私の上に不必要なまでに立ちたがる異常な危険人物業者だと私は思っています。過去の成果で私と格段に成績も違うはずです。テロ抑止一つとっても1:10ぐらいで私の方が多い。どういうつもりか、聞いて下さい。そこの人たちに理解させれば、情報漏洩の起き方も多いし。

 

先それやってください。