atashi9's weblog

10だってあるよ 

あれからどうした、画面の情報量が多くて正面から大きい画面で見きらないといけないんだけど、正面からじゃないと見られないって、家にあったテレビだとどのぐらい前?相当だいぶ大昔じゃないとない性能なので見直してる。

没入度のいるものや、美的に作られたものとか曲線を見るものだと思ってないからそう見ていなかった。

 

っていうかどうする?皆どうなってるかわかってるのかな?朝日新聞がどう書こうと公安には言わないといけないし悪いのは富士通と三菱だよ。他にもあるけど。ネットもだけど、だからかやめてくれと言われてるんだけどその報告を。朝日がどう書こうと、調べないとならない。

あたしは、テロ等準備罪だと思うから。

 

後イタリアが見切れていないんだよな、2話目の。問題は鯰バカだし。