atashi9's weblog

10だってあるよ 

失われた何年の是正のコツ

林尚行の11/23の岸田評価、今改めて見るとかなり違うな、朝日だから言ってろぐらいに思ってたけど、サミット後解散っていうのは勝手に福田康夫のもじったマスコミ政治部の捏造で、(それで何とかぎだん掘り出しちゃって)支持率下がったんだけど、その責任逃れの言い草は酷い。

昨日もヒステリー産経グループので書いたけど、経済危機の回避にはもっと無責任。

 

会社内の勢力争いに熱心で業績の全体的な向上を阻む動きと一緒みたいなこと言ってる。

 

5-8春日ってそのままじゃないだろ。

どけろ。

なんだよそこの関係ない横領は?