atashi9's weblog

10だってあるよ 

出版系の炎上マーケティングの成れの果てみたいなのどうしようもないよね。

そういうのとはてなで何か言い合うアカデミックなのもまあ人柄が良くないとつまらなくなるけど、

はてぶへの増田によくある他社からの批判はちょっと違う。

 

 

ゲーム系が悪いようで、何やら言われていたようだけど、

この著者周りはかなり異常。あたしの位置の詐称こいつらが仕組んでるのでは?小林とかいうのやら。

 

私も北村紗衣の件で庇ったからか、そこの異常性指摘したからかで、もぐらたたきのように批判者にすごいスピードで変なやつが湧いて何か言ってこられた事あったけど。

 

孫氏の兵法ので孫正義に投資してもらいたいやつがまるで反社の手柄かのように共謀罪みたいな動きしてた事もあったけど。

そういうのを悪さ自慢みたいに学習してるんじゃないかな。あまりにも酷いと屯場所まで週刊誌に出てたりするけど。