atashi9's weblog

10だってあるよ 


■ - atashi9's weblog

https://www.asahi.com/articles/ASQDR6X2QQDRUHBI02R.html

サントリーも怪しいしやっぱり検察調べるべきだったんだよ。

外事か。米中央情報局にも言ったほうがいいな。イノベーターっていうのわかった?

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221223/k10013933311000.html

三菱は1変な加工してるし信用したらいけない業者よく使うなという感じ、大阪は当たり前のように搾取作ってておかしい。

上戸彩とかなおとかいうようなこまいタレコミ屋みたいなレベルで使い捨てじゃなくてハニトラやられるので日テレって悪いよ。小松原ドラマ部じゃないし。つまんないし低レベル。何かと欺きあうカタルシスドラマばかり作るよね。ネットのバカみたいでしょう。

こういう関西下衆風余計強くなってて好きじゃない。ネジの朝ドラので何重にけなして押し付け取ろうとしてるの?異常だよおまえら。

 

邪魔だし。何なのやたら東僻みっぽくしかできなくてそれでマウント癖あるの?邪魔。こういう奴らので法人税上がるんだよ。