atashi9's weblog

10だってあるよ 

東電より多く賠償すべきサイバーエージェント

CAで勝手にやってた日立の剥奪して行政処分して。

 

さっきのも調べて。国交正常化に関しての意見のおかしいものが出ていたのが爆発の一部要因だけど、13日にあたしの格好見て何か言ってたやつ誰か調べて行政処分して。アメリカは衛星で見て下さい。認知症の老人にすり替えて出したやつがいます。処分してください。まずまつたけというジャーナリストがおかしいのでその操作をすべて洗ってください。

 

しんがんすのおかしくしてるやつ誰か調べましたか?少なくとも二名、幻冬舎と吉本にいます。そこで狂っています。

 

見逃したバカ誰ですか?降格か減給してください。

 

こんなことやってるやつら、無能な上になめ腐ってふざけてる、悪意もある、こういうやつらに失敗の後何がダメだったかもわかってないし考えてもいない、資格が全く無いですよ。誰ですか参加していいと言ったのは?

ふざけないで下さい。邪魔で破壊してるだけですよ今までのものを。すべて修復させてください。