atashi9's weblog

10だってあるよ 

ゾンビ映画の怖さ

WEB特集 “見えない脅威”との闘い 薬物依存国アメリカの今 | NHKニュース

映像で見ると患者はまるでゾンビだったよ

2019/05/31 22:12

映像で見ると患者はまるでゾンビだったよ - atashi9のコメント / はてなブックマーク

長久さんへの牽制とかじゃないんだけど、昨日だか映像でこの記事のままの内容見て、ゾンビって怖いと思ったよ。

もしそれ自体に中毒性あるならさ。

 

普通の薬科の係りの人の悪用する感じならいけないし。依存性とより強度強いものを根性比べするバカは失格で、それをはじくためにもっとやることある人拘束しすぎなのもある。

 

北海道警察の見るとちょっと。

抜け穴狙ってるようで、ほんと、ふぇんたにるっぽいの出てきててきもいんだよ。

そういう会社偽善では?

頭痛があってもなんかちょっとって言う人は、やっぱり何か無理なものやってるのもあるのかな?卵食べるとかなんとか、昔の映画見るとあるけど、整理悪いと思う。

これ先週末また放送されたけど、稲川淳二みたいな主人公ってちょっとだし、精度悪くやってて

アメリカの友人 デジタルニューマスター版 [DVD]

アメリカの友人 デジタルニューマスター版 [DVD]

 

そもそも解決すべきもの拙くやってるの頭悪いし、実際かけてる人のカタルシスだけで世間に重大な毀損事故や凶悪事件出過ぎ。

酷いと思う。

うまいやり方のようで酒っぽく悪いね。

 

卵って食べないやり方なんてあるし、昔のそれってうちの母親じゃないから。

 

もう少し観察する。