atashi9's weblog

10だってあるよ

実は政府より若者に還元しない通信会社とネット会社

最近The economistあんまり読んでなくて、イギリス選挙終わって女王陛下が環境のこと言ってても、昨日のみたいのは小保方さんみたいになるのまずいからさ、だけど英、米、露少しとかでもあたし今だいぶ均整とれてるんだな。

 

何か何て言うかしょうもない誰かに肩入れして今さら教えてくれみたいなのが出てきてるの見えないからさ、政府叩く準備してるのか、でももうそれ違うんじゃないかな。

 

ちょっとたぶんCAだと思うけど、人変えてどうのとか軽く考えて問題起きた責任とらないバカもそろそろ通用しないよ。大抵違うので、そういう人無意味に沸かすのも相当なストレスでちょっと暴力的でかなり変だと思う。

 

zozotownの失敗や公取委の入り方など検証してるのてあるのかな?

 

産業変遷のためとかいう威力業務妨害も異常だし、そういうの片付けないとだめ。少子化の原因作ったのもまだ直していない。

そういうこともしないで何があろうとこの先日本のネット業界は先がない。こんなのわかるためにずいぶんな破壊行為と時間の無駄やっててそれも本当に有り得ない。

 

何か角川が入ってきてるの何で?要らないことしかしてないのでは?