atashi9's weblog

10だってあるよ 

野田数ので何で一くんの消えたのかが不思議。そんなので洪水起きてるとかそもそもあの映画(ヘイトフルエイト)のみたいにおかしいんだよ。

宮坂がそのままずらしてるのに乗ってるの何?

https://www.news-postseven.com/archives/20161221_477613.html

フジテレビは車がらみのとらぶるが無数に出ている。湾岸スタジオに車が突っ込んだとか元アナが車傷つけたり、反社に車購入の名義貸したとか、全部おかしくない?

それ片岡さんのせいじゃないよ。そう言う人むしろ薬におう。

さらにそこからずれて、

そこのとくっ付けて

後桜三女分バカバカ上げて石田ゆり子に混ぜてよそ向いてるの、サンマとサンアドどっちでやってるの?読売新聞は批判してるね。

フジテレビは97年にずれてたみたいなのはそれでも起きてないの?

アイドルの床営業のが表沙汰になってないのがあるの?