atashi9's weblog

10だってあるよ 

2D見られない

ネットって、いまだに腐った東工大と松下辺りの嘘ので流行の作り方とか全くわかってないのでひたすらだめだと思う。

 渋谷とか原宿、東京の子には価値がない、薄すぎると思う。ネット会社のせいで。普通に嫌われてると思う。

そういうのわかるぐらい見る目ある子少ないだろうな。SFCはそういうのとも違うし、コンサル系でいうストリートとも違う。大抵じこまんがおおい。


嶋のところで、あたし偽砂糖認識として特12を捨てたのがおかしいよ。中目黒のカセットテープやじゃないんだからさ。

日付で着てただけだと思うけど。

一くんのインタビューの聞き手もそういう感じでしょ?

面倒臭い。すげえ行きたくない21_21。

おじいちゃんと一緒の時からいた人のぐらいしかあんまり見たくない。

ベタっとみるやつがたまにプロがおでいるけど処理させんなよ。


百貨店のも何か変だし。