atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-05-27から1日間の記事一覧

タックスヘイブンの仕組みがわかりやすかった

www.cinematoday.jp 眠いし明日書こうかなと思ったんだけど、さっきから文句書いてる新潟と仙台辺りのさ、これ観に行くのわかってて、秋田犬のハチ公のでもまたぶんどりたいのかおかしな操作してて、19の動きとも違う気がして変。 っていうかたぶんここの…

仙台

先代じゃなくて仙台がおかしいんじゃないの? 何桝岡さん差し置いて来てんだよ?ふざけんな。書き換えるんじゃねえよ勝手に。

新潟何か間違えてる

防衛警告音鳴ってるけど、ちょっと不明。懸念はいくつかあっても、 名古屋で悪用してるんじゃないかっていう感じ。 要らない不適切な処理入れてバカじゃないの?処理が不適切だから毎日不愉快だって訴えないとなんないわけ。見えてないものが見えてるからで…

これちゃんと出ないで変な動きしてんのだめね

これどこの誰製? 【懐かしCM】大塚製薬 ポカリスエット アメリカからいろいろ言ってて財務省からも言われていたのに、Talking Headsのちゃんとやるまでわからなかった。最初でたの89年ね。広告は90年じゃないの? Steel Wheels (Reis) アーティスト: Ro…