atashi9's weblog

10だってあるよ 

ルービックキューブで孔雀にする何も知らない人

佐々木宏さんの90年以降のは佐藤雅彦があたしのところ来てるんだけど、またとない多忙さの中で、黒系の(東芝10でも)、それでももっと前の小学生の頃のが今いるのか、教育のひとつとしてルービックキューブのがあるけど、そのネーミング、背景わかってない人、孔雀で出していいわけないんだけども電通とフジテレビ。

後でも状態遷移図でバカみたいに戦意が上がっちゃってる人が出るとかこの弊害で汚物業界の話なんだけど。

NECだと状態遷移図の方が強いけどそのままだとこういう経緯のくそっぽさから二次元から発達しにくいでしょう?

こんなにも自力で気づけないところに投資するの無駄ってそりゃ考えちゃうだろうね。

 

変な人が多いから怒ってる人と一緒にしないでよ。

それでTwitter何やってるか、誰か調べてくれる?どうもまんまとアメリカおかしいから。ロシアでなければネオコンとかになりがち。このぐらいの予測できる人Twitter社いないのかな?

 

25%関税、アメリカにもリスク高くない?