atashi9's weblog

10だってあるよ 

栃木のうすら左翼で子どもに弊害でる危険性が上がってる

ユニクロ村上隆のとか出てるけど、栃木のどこかでソニーじゃない重電に要らない電気ぶったのや知らない会社が入る記録があってもそこからうすらさよくがでがちで、それで洪水と子ども誘拐出やすい兆候がある。

 

電力のおかしく送ってないか?起きもしない事故起きるように送ってるやついるよな?

何がゆりやんとれいばあだよ?どこのがきがそういう処理したか、フジテレビは調べろよ。近親者を甘くみるなよ。

訳のわからない弊害出すので子どもが少ないのに何どっかに監禁しようとしてんの?

 

日立既に嫌だわ。

新潟のくそロシアの何で見てねえんだよ?

経産省もふざけんなよ。

些細な不始末と思うなよ。格好左翼はバカが多い。頭筋肉野郎の換金なんだそれ?そことうすらインテリの小競り合い反映すんじゃねえよ。何だその5、6の?バカでなければあり得ない不始末かたづけるんだよ。

ほんと気持ち悪い。

こういう、思想の相違に基づくものじゃなくて、反社会的運動とその無責任さ見逃すんじゃないよ。