atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月21日のツイート

 

 

そうだなんか一くんの偽物いっぱいいるんだった誰

これ本震?さっきもあったんでしょ?

今日だけで3人ぐらいみたかな? https://t.co/ko2SYnsKry

誰変な人沸かせたの?余計なことしないでよ。膝がいたくて歩けないよ。バカじゃないの?くそ野郎

なんなの異常な食欲の出したり?

誰が小学校の時のおかしく出すわけ?

タイ人厳重注意してよ。和歌山5の運動ゴミ多すぎ。小学校の。そこミソジニーすごいし。最悪。警察以外で極力変だから。

今まで走ってても膝がいたくなったことなんて最近はないんだよ。昨日それ急におかしくなったのタイ人がおかしなことやりはじめてからだから。

ボッチャで戦いたいでしょ? https://t.co/spfLWeg2PE

“20年前の埼玉 川口市の殺人 死亡の男を書類送検 | NHKニュース” https://t.co/79yB6XMUIX

これが上のほうにあるっぽいけど膝痛かったのと関係あるでしょう。何のためにやってるかわかってないの? https://t.co/8EzVOzcX00

ずれておかしくなってるんだし、めちゃくちゃにしてんの誰?あり得ないわ。

なんでまだ、昔のサッカー選手の出してるの嫌がらせで?この予選の結果見ればダメなのわかんないのなんなの?

中村俊介みたいなネットの偽物のやつのことだよ。また米軍の警告音今鳴ったよ。https://t.co/eIA52GsiS9

また外で怒鳴ってるバカ沸かせてるし。今。

近所に変な人だすの一切やめてよ。

まだ怒鳴ってる

4に無用に入るバカどけだってさ

今後こういうの一切やめなさい。どこで始めたのか知らないけどすべて抹消して。

なめんじゃないよ

大体どこで自宅特定してるの?なんなのその情報の勝手流用?

ドラフト会議から余計崩れてた。

10月2日に邪魔したバカのせいだよ。なんでまだ慶応と東大であんな事件あってもまだ悪用しようとしてんの?

なんで田島貴男のまでどさくさにずらしてんだよ?

係りがちょっと。だから幻冬舎系ダメなんだよ。関係ないのに。

とりあえずlineもう、JRからどいてくれる?それと流体力学のめちゃくちゃなのなんなの?せんすがわるすぎるし、悪用してる会社のは全部使えないよ。たんなるいやがらせ利用しかしてない。

偽巨人みたいのなんなの?

今日の?あれじゃない

相鉄線この人のもっぽいねhttps://t.co/KXZpxDX2bk

CAのと系5なのに桜長女の踏んでるっぽい

何言ってんだよ https://t.co/ClThUGH20U

一くんなんの用事?

何かモテキので知らないおたくがうろついてる。7高いのと一くんのでいっぱいなのに、そこは誰を踏み倒したと思ってるの?

日経フォーラム行きたくない

一くんの講演はあたしは別に聞きたくない

まだ出るの?

ねえちょっと雅彦、7が成果が見えてきたら割り込んできたわりにやってることが、暴力行為で、許せないんだけど。どこで出してるか特定したい。オーストラリア系最悪なんだけど。地震起こすか誰か殺したい。

神戸か

アメリカ、オーストラリア系酷いんだけど。たぶん昔のひどいのだと思う。

21周りで成果主義出るの何で?この間教えてくれたNHKのおじさん

21で必ず、貝か7の変なのが出るの。

これ調べて処理してアメリカに報告するやつっぽい

首相は怠慢だし

雅彦、やっぱちょっといいや 内緒にする

…だけど何でそんなの条件が違うのに入れてくるのかなって言うようなのがものすごい大量にあるの、異常だと思う。どこで結界切ってるんだろう。

さっきゴルフ見てたらすごいトカゲが写ってた

ねむい

“年金試算、不適切な計算式を使用 塩崎厚労相が認める:朝日新聞デジタル” https://t.co/kGeU9we5kx

大問題だなあの業者やっぱり

かわぐちのさっきの

眠くてとりあえずただいみなくりついーとしまくってる

ベリベリベリベリとか言う今やってる広告どこの? しつこいねYahooの盗み。公安、Yahooの盗み酷いんだけど。