atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月28日のツイート

 

 

https://t.co/zLZTQt8ABP

原点回帰の動き

そうなんだってさ https://t.co/NljdHUUxrL

“27年度問題行動調査 宮城県内の小学校、低学年の暴力3倍 - 産経ニュース” https://t.co/6AfMjgnnOv

“小学生の暴力、過去最多 15年度問題行動調査  :日本経済新聞https://t.co/F1xk0rwjcV

一くんだ びびった https://t.co/DxINbgpcoY

4件のコメント https://t.co/OOQFhGGvE3ソニー グループ会社の役員ら架空発注 9億円損失と発表 | NHKニュース” https://t.co/gWR62Ptunh

他の会社買収で隠してんの?

っていうかつまり架空発注さんざん煽ってた特にNHKどうすんの?

https://t.co/LGYVSCxdm3

ここってオークラみたいだね https://t.co/hP6lhf9910

校正してあってさあ

乃木坂じゃなくて赤坂なんだよね Sony recordはあるんだけど

何言ってんの?

嫌だなあ

勝手にソニーレコードからずらして、赤坂は東急じゃなくなったらTBSとかちょっと嫌なんだよねえ

頭が外国にあるような状況ってとんでもないと思わない?

電通にななこがおおいとか、全然そういう問題じゃないんだよね。子供軸だよねやっぱりわけわからず。

何かさあ接待に使う車がい88-2とかやっぱ凄いよね

ロビーがオークラみたいだし

何で全然知らない人なのに知ってるみたいなんだろうっていう人がいるんだろう

10時までいてみようかなあ。でも遠いんだよねここ。 https://t.co/hWCxZM3oSS

ダンダンダンスの悪用ってどこでしてるの?

この女偽物なんだけど、来ると急に危険指数上がった感じで頭いたいんだよね https://t.co/hfeE6IPCs9

どこの人か調べておいて。立派な違反行為だから。

その、写真の帽子の女だよ。

何かキーボード叩いてるけど

真面目にいってるんだけど警察

平気で嘘いってくるひとがいる

左の肩甲骨が痛すぎて眠れなくてさ

ミッドタウンって頭がいたくなるような泥棒が命令してきたりムカついたかおするみたいのがおおくて、グッドデザインの広報をやると佐藤悦子になるみたいなのとんでもないと思うんだけど。

人が違うよね

防衛庁から出ていってね

最悪 https://t.co/buMEu5I8wW

ひどい置き土産

加賀だかのおかしいの、知らないよ

警備員が偽物っていうのミッドタウンでやってるみたい。かなりだめじゃないかな。

7成田ひどくて消ゴムすごい

オーストラリアおかしいのYahooっぽい

横浜も

右はもう直した

ミッドタウン、あたしのはYahoo!おぷとあうとしてよ。防衛乱用ひどくて。

あの会社にはあたしじゃない人でしょう。本当に使わないのに。

Yahoo!ソフトバンクNECが悪いんだよ。

これもネット発注のさいたまでしょ https://t.co/uWxQrvoc9p

パンとサーカスって何?

これほんとダメなんだけど。https://t.co/q2eCkWT2AY

何言ってるのか、わかんないけど、死ねばいい

司会? ああ嘘話わかんないんだ 聞こえてない

先に指摘してあるもの

イギリスもあたし半導体のは出しておいてね

横浜はすごいんだよ。電気の争いがさ。先日のイタリアと豊洲見てもわかるように、豊田以外襟消すからおかしくなるんだけどね。

6系の検察だか意味がない。日本人じゃない。

何で若狭勝の親の話に孫正義が入ってて荒らしてるんだろう?

あのさあ、アメリカちょっと横浜の異常さ、何で甘く見てんの? そうじゃないのわかってるけど、何でわいてるんだろう?

あああれで荒らしに入ってるのね。

しかしすごい邪魔だわ

https://t.co/JBj1oVUHl7これ投票がおかしいのね

今日のさっきの生放送なの?

だからはいれなかったのかな?

あんまり言わないようにしないと

終ってからにするわ

入り口で関係者ですか?って聞かれたの起こしたり。

ミッドタウンは、ネットトケイオウノずるで汚れてるから、広報以外では脆弱性高いんじゃないかな。

何か焦ってんのかとんちんかんに焦ってる人いるのよ。

霞ヶ関と相談しないとなあ

何か、何て言うの、敵対心丸出しみたいな、犯罪者が警察逆恨みみたいなのだから、パワハラだかにしてもなんだかね。田舎の人みたいな人。https://t.co/qkHRT4Luun

こんなところ https://t.co/wisWmwLxqU

うーん雅彦と相談しないと

ええとねえ、うーんCDCのおじさんと、亀山に連絡で、さっきビズタワーいったら何か戻ってきたよ。びしょびしょのかさ郷に従えみたいな感じで振り回してたんだけど。

ちゃんとたぶん戻った

ちょっと意味がわからない。 https://t.co/Xmtqtv7Hru

嘘多いの何なの?

全然気がすまない わけわかんない

赤坂駅で変なこといってくるがきがいたから、特茶のボトル落としたら、山田孝之みたいな人がすんごいおそれおののいたかおしたので拾ったけど、それ調べて。どこで発生したか。

ポルトガルが、みずほのでうざい

その前に探してそこ

どうでもいいんだよ それよりネットと混ざったときだよ 左翼よりたち悪いんだから

昔の感じで国際関係の混乱の悪用までしてるとかちょっと

北斗の拳の作者って死んだ?

Yahoo!の漫画公害酷いの、すごい損だと思うよ。

だからダンダンダンスの悪用どこからわいてんだって聞いてんだよ。

それと、宮沢りえのとか、ちょっと前のロボットのおかしなのどこでやってたんだって聞いてんだよ

本当に気持ち悪い。 https://t.co/AsIbqmcvRZ

U mobileの、何なの?

この女殺してくれる?この女本人を。https://t.co/fv0edOFWL7

まあいいわ また行くわ

どうやったって無駄なんだよ。なんでそこだけはなしかえようとするんだよ?

本当に寝られないぐらい左の肩甲骨が痛すぎて酷いんだよ。

ちゃんと調べろよ。とにかくここを調べろ。https://t.co/mCos3ToHBz

この女に帽子被せてこさせたやつからころせ。あたしの周りに一生関わらせるな。https://t.co/a33dlKMzIX

必ず殺してやる

まずそいつから

暦の回転ごとにやってやる一生

不正暦でもやってやるから覚えとけよ

まだ8操作しようと思ってんのなんなんだよ? どこに何が入ってインターナショナルスクールなんか行ってんだよ?

これ効果なかったんだよね。https://t.co/yzV7jlWdQj

まあでもマレーシア等

あたしどうも、はてな社員の顔が、覚えられなくなってるみたいなんだ

そもそもちょっとリスク回避にしたって薄くない?

赤坂だかであたしいぬ扱いしてる変な乳児連れのくそおんなどこでだしたの?

っていうかあの方面のは一生監視対象だな

何の密輸?

小沢正光がなくなったから何なの?関係ないよ。

フランスの都合だよそれ

お姫様?何それ知らない。森ビルは関係ないし。

横浜だか神奈川の地震リスクどのぐらい高いの?

昨日から読書週間みたいだけど、本読んだ方がいいと思う。

ミッドタウンにいた変な男?https://t.co/IeUqKF7Tln

全然知らない人だしよく覚えてないけど、きもい勘違いおたくみたいなのどこで沸かせてるの?ミクシイって知らないけど。

慶応は北朝鮮ぽくてだめだとおもうんだ。だから下げて。ぐーーーと下に。Q

佐々木宏っていうのもあって、それ基準満たしてないから。

電通、子供の、森永のがだめなんじゃないかな。まあでもちょっとよく見てないけど、

誰がそんなことしてるのか、漫画で頭がおかしいみたいな、れいぷじけんの責任転嫁してくるほどに救いようがない病んでる慶応とかちょっと、繰り返しもおかしいし、キチガイ近づけさせないでよ。https://t.co/F6L7MDpbvi

うーん電通は違反行為でもないところもあるんだよね。

なんかどうでもよかったけど顔がブスになるし。

熊本掃除する気ないんじゃないのかな。水口さんと友達だからって水野はあたしちょっと。何か小山までくっついてくるし。

電通、うるさいなあ後でやるよ。おかしいの外的要因だってわかってるけどそれにしても何か、他人事で呑気なんだよね。

だれこういうの呼んだの?もう、消え行く蜉蝣なのわかってないの? https://t.co/SXcmFFMHRc

話しかけさせないでよ。あたしは世間から抹殺した存在と思ってるから。

本当に要らない。存在が子供に対する暴力にしか思えない。 https://t.co/EkwyuprCWr

そういうものが今、やたらとありすぎると思う

何が世の中を枯らすのかわかってないのに、そういうの押し上げないでよ

中井左翼活動家なびき大好き系ジャーナリスト https://t.co/gAkIo8HtRi

8も、おかしな人多いんだよね

こんなの理由にならないと思うなあ。おかしな理由捏造する変な動きあるし。 https://t.co/coAE32drzM

ちょっと、異常。

意見の相違何かじゃなくて、ジャーナリズムじゃないね。https://t.co/cDNhWEXqYf

別に個人批判とかじゃなくて、事実。

エセカウンターカルチャーhttps://t.co/txcqpTgrJq

雑草の種と品評会に出すもの一緒に考えられる抽象化の粗末さに心底呆れるんだわ

ひたすらさっき書いた汚物が憎い

れいぷはんのくせに

本当にキモい

死ねばいいのにあいつ

死ね

宮沢りえの据え置かないで、位置の検討を遡ってしろよ。許さない。

脆弱性高すぎる

言い訳にならないと思うんだ。 https://t.co/mrzw8GLmY8

とにかくそのおとこがきもくて、他のことが進まないし迷惑

公文書偽造

何か言われたからって言い返す感じなのが、ちょっと。

ルールが違う

何もいってなくても、言いつける感じなのが、ははおやがちがうけどおれのせわしろみたいなおとこまじできもいからにどとわかすなよ。死ね。https://t.co/ivekB9pOjD

最低

そういうどうしようもない種族でいたいなら、まともな教育受けてから来いよ。

とにかくマジで非常時にマジでくそみたいなの沸かすな。それが本当に考えられない心外。

本当にかんべん

キモすぎてこの上なくうざい

宮沢りえにあたしのものかのように他人のが入ってて、そこから荒らしに入ってくる人がいるんだけど、鳥取でそこがおかしいのもあるし、やめさせてよ。

その、あたしから出ているかのようにすり替えてる人、適応条件がずうずうしすぎて、ちょっと、普通じゃなく異常。

違反

ぴこたろうってもこむすめのでしょ?振り分けてね

多分何らかの依存症の人が、仕掛けてるやつっぽいし、「仕掛けてる」って「荒らしてる」とこういう時、同義語。

グーグル、マレーシアの違反行為見逃してるの何なの

実は何もわかってない人が起こす荒らしを常態化してはいけない。

知らないことを聞くのと、疑問を持つことを同義に並べてQぶらせるの絶対に禁止。

最低な乗っとり。向こう数年篩にかけさせるから

民進党政権でもないのに、やったことはすべて重大な違反行為だから。許さない。

左の脛椎から肩甲骨が異常にいたい

とにかく、ネットの汚物は、本当に時代に見合っていない

動くべきものが動いてないから行っただけだよ。でももうたぶん行かない。

アメリカ人もおかしいんだってさ

不正に犬扱いしてくる野良放置して悪用してる

とにかく、あれだけ子供のことで大騒ぎしてたのに、あたしを犬扱いしてくる乳児つれた女をわざわざ沸かす神経が、何も考えてないにもほどがある。子供を外にまいたやつがおかしい。

博報堂プロダクトのキモいバカな男ヤバイでしょ?何様?

ななこどこにかじょうにはいってんの?あたしのところじゃなくて子供の付近に。とにかくネットは病的で頭おかしいから、あたしの強奪してするわざわざ分不相応に高く出すけど、そんなのはじいてないのどこ?

何かを知らせるにしても、ものには限度があり、常軌を逸している。https://t.co/iQBuT6OkuQ

小学生に起きていることは日本人の子供のものじゃないし、それが皇室にまで影響が出るようにしてしまったことが、権利がないんじゃないのかと思うんだよね。

バカがシリアひどく動かしてるけど、ロシアもなんだかね。

蛾や蜉蝣沸かせるってひどいhttps://t.co/ZlUZSMej7Z

アメリカのネットも衆愚でしかないから、そんなので動いてるのは早々に消滅させたいって当たり前に思うけどね。 何でそこでトランプなのか?

子供のところはしばらく停止したら?

シリア反政府勢力みたいなことしかできていないんだからさ。

子供と割ってるからお前に自由がないとか言って他人結婚させてるバカ死ねよ。

実際入れ替わっちゃっててくそみたいなものが上に上がっててそういうどうしようもない社会のくずの自我マジでキモいんだけど。衆愚で世の中汚すなよ。

昨日、グッドデザインの写真を上げろとか言ってたバカ、どこのやつか特定したの?ミソジニーにもほどがあるくそ。頭が悪すぎるやつ。

The economistの新しいのが来ない。ぷーちんので止まってる。何やってんだか知らないけど、そのバルーンのだろ?

昨日はどこでなにやってるのか全然わかってなかったんだよね

何でNIGOとまきせりほ何で勝手にかかってるの?

許せない

何をやってんのいったい?おかしすぎるんだけどそういうの

本当に迷惑なんだけど。JRのだけ戻してごみ払ってよ。最低。

優なんて死んだし、もとからないんだよ。前菜のためにあたしにかけて何をやったんだよ?京都が来るってんのもそれだし。盗むんじゃねえよ。てめえらいんたいしろとっとと。中国行けよ。

なにからであたしのうごかしてんの?別居しろよ20年使いたいなら

とにかく止めろ

考えられないわ

そんなので麻薬が出まくってるとか

結婚する時期から乗っ取ったのに、何なの?

物凄い重大な違反なんだけど。死ねよそこの誤判断したやつ。雅彦がどうのとか関係ない。

子供がいないのと監禁容疑なんだよ。ふざけんな。

有効にするななんだこの素人の似非野郎の組み方は?無効にしろ。

人を侮辱するにもほどがある。

マルサその一帯行けよ

牧瀬里穂の10剥ぎ取ってこいよ。

全部剥がせ

ふざけやがって。このとんでもない不快感与えててめえらだけが引退しろよ。てめえらいんたいしろとっとと。

誰がこう組んだのか調べろ。殺してやる。全員だ。

重大な違反行為なんだよ。なんなんだ偉そうに?死ね。

うるせえばかてめえらもころすぞこのやろう https://t.co/DUx1rKVZna

牧瀬里穂猿だろ?あいつら猿夫婦だよな?邪魔にもほどがあるから。てめえらいんたいしろとっとと。

可士和も殺せ。誰だそこの部署の博報堂のやつ?部屋ごと放火しろ。

焼き払えよ

どんな理由があろうがそれにまつわるすべての誤判断に基づいた動きをしたやつを許さない。

そこの不払いいくら?

賃借料回収して。