atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-05-08から1日間の記事一覧

楽しいガーデニング

なんかめがしょぼしょぼかすみ目っぽいし、かすみ目ってなったことなかったんだけど、PM2.5とか出てるのかなあ。鼻がつまりやすくなるのでアロマ教室とか行ってたのかなあ。 今日は頭痛いしでキッチンハーブの寄せ植えを作ったよ。 母の日にあげるんだ。

5月7んちのツイート

そういうのでもない 技術に関する選び方は変 元から無能なのに、わざわざそれに輪をかけなくてもいいんじゃないの ロシア 自己中はそれなりのものしか作らない いずれにせよやることと発想が稚拙 メールが届かないっていうのはどこの携帯会社で起きてるの?…

後小保方さんの多忙で忘れたとかいうニュースだけど、理研は基本的に傲慢だと思う。繰り返すがそう思う。大体科学Qは狂ってる。何故行き詰っているのか。混乱したのか。思い当たるところはすべて書いたので、後は知らない。メディア側で操作したことで言いた…

7はあれすぎ

7日、17日、27日ってどうも一番荒れる。異常なほど荒れる。私が生まれるだいぶ前ぐらいの荒れ方。何故か昭和30年代のしかもかなり脇。病的。プライオリティが変なんだと思う。それと牽引するネット起業の未熟さ。頭の働き方がおかしい。はてな多めの時こんな…

つかれてるのであした 何か知りたければツイッターに見にいって