atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月7んちのツイート

そういうのでもない

技術に関する選び方は変

元から無能なのに、わざわざそれに輪をかけなくてもいいんじゃないの

ロシア

自己中はそれなりのものしか作らない

いずれにせよやることと発想が稚拙

メールが届かないっていうのはどこの携帯会社で起きてるの?わざとやってるっぽいけど。ソフトバンク使ってる人は周囲にいないので

sony複式簿記なのにああまで狂ってんのはおかしい。

問題は下の姪にない

アップルもそう

松下要らないと思う 必要なことをやっていない むしろ入ってから姪の科学センス、学力ともに落ちている

大体広告の感想なんておめえらじゃねえからよナル気味に言ったりしてないしね

ちょっと中傷したいというレベルじゃない。物事の正誤が狂うからやめろ。

似非ミスコンのもそうだけど、根拠がないんだよ

顎関節症気持ち悪いからほんとしんでほしい。あいつ悪ぎなくてもそこまでのことしてるんだよ。あげるほうがおかしい。再三注意してるよね。

大体くだらないんだよ。何で誰かが儲けたいためにここまで科学系と大学のQ狂わせ店の?

小保方さんの話、多忙でどうのとかいうの、あたしじゃないんで、乗せるのやめてよ。だから理研は傲慢なんだよ。

8Qの化け物

私割り当てのものや事柄を取ってて困っているのをけなす、飲まないといけない薬を友人が飲む、とかそういう感じじゃん。そういう4拍誤連が当たり前と思ってるバカな業界人ぶってるやつ死んでいいよ

卦で出るんだよ

そこまで酷いことはないよ 中心に。ただ広告やとテレビやの男女は頭おかしい人ばっかだし

8ばっかだし

帽子が古くてもちょっと育ち悪いと思う

死んでほしい人っているよ。当たり前に思う。

大体中高の友達の交流誰かあたしの悪口いって切らせておいて、知ってて便利だから使うとかないと思うよ。大抵好きじゃないし。

CAの出し方は変だろうよ

2000年、1986年が14。19で81年、2000年。

あたしおろしてんのがいけないんだよ 自分でいうのもなんだけど。LINEに勝手に入れたやつ、ヤフーとオプト、名古屋、グリー、ニフティ博報堂ケトル、台場、avex

そこ?オプトとFBはおかしいから

ただsony musicに出し方変だから 93年の今やるのおかしいよ

三陽商会?ああいうのはただのバカ

アメリカ

悪意が多かった

やだね ONWARDは

あのクソ野郎のはいてんの誰か調べろ

恐喝はそこ

電通道玄坂の典子の警察に出せよ

渡辺の出し方で被害受けた企業と、自らてめえらで違うやつ選んでる企業なんて区別つくだろ。振り分けろ。

へまの上にあたしおとしめたやつは権利ないんだよね はっきりさせろよ

勝手にやってんだからどこまでも勝手にやってほしいわ ただしかなり企業は選ぶよ

今回は典子と香澄とネットの伊藤春香等の様々なキチガイの皆さんのせいだけど

ゆきのあがりかたの異常であたしはアメリカから離れたし

伊藤おてつきのけんなんてゆきのあがりかたが異常で慶応マナー悪いしCaが音痴で他のやつのでも押し付けるわ日高は大きな勘違いしてA奪おうとするわでなんだから当たり前じゃん

LINEのムーンの秘密とか

ばかじゃんNHK なんだこのプロジェクトQとかいう番組 もの知らないにもほどがある

脱法薬物での交通事故

渋谷で93年頃のでてるの何で?

許さないよ

SOFTBANKAvexって提携してるよね

ドコモは確かにひどかったけど、あたしにやって来たこと見ると、なんともね

おぷとが悪いよ。SOFTBANKと。

ところでインラック別に悪くないでしょ

無駄なのに露出狂っぽいの 組む方が 頭悪い相当

前田敦子の仕組んだの誰?死ねば

しつこいし

ネットの素人業者迷惑

気持ち悪いよ 佐藤健 堀江っぽいし要らないのに

これじゃないの?この佐藤健 / “映画「バクマン。」「ワンピース」など実在ジャンプ漫画が登場! - http://t.co/BlB5wc6w97(サンスポ)” http://t.co/Equ6oGiV5z

他にもおかしいやつはいるけど、小沢と松浦がおかしいのって間違ってないよ

それ結構いけないと思うよ

めんどくさい

でもそのとき話したのはいろんな人だったきがする

はさみとテレビ電話でいつ話したかなんて覚えてない

輿水またなんかやってんの?

めんどくさいひろゆき 申告あれであってんの?

なんか熱出てきたし

めちゃくちゃだからわかんないね いっぺんに言われても

はる係のおじさんなんかスーツ着て歩いてなかった?さっき?

8なんてあたしのこと無価値だと思ってんでこういうのなんにも知らないんじゃないの?

それを袈裟まで憎い言い訳のするのもあるんだけどね。なんて地獄絵図。

統合失調症の話?自分が平気だから平気と思ってたんでしょ。他の人は雅彦がわかっててやってんの知ってて許されるとか思ってる。どうせそれで失敗すんのに。賢い人はそれでもあいつの声が過去に間違っててもでかいのなんてわかってんじゃん。

キチガイだらけなんだってほんと

ひろしまもおかしい

事実過ぎて悪質だから消したけどほんとにあったことだから。

そのぐらいずうずうしいのなんてでも目に見えてんじゃん。利益の点で勝手にくんでんのみたって。そういうやつらなんだよ。そうじゃなきゃ911なんて起こってないよ。

バンダイの扱い。あたしか祖父じゃないと有効じゃないのにずうずうしい

引き金はそこが安易だけど、とにかくエセミスコンしつこく出してるキチガイと相変わらずの7の金万主義でしょ

最悪 事件女のだけ出ても気にしてないの

桶川と一緒

この言い訳してんじゃんただ

“「警察を呼んで」25歳女性が不明に 札幌| ytv 読売テレビ ニュース&ウェザー” http://t.co/u1ttG5uzMW

LINEは嫌い。技術的に必ず終わる。

バカみたい

そもそも何でこんななのにまだLINEでやるのか。7とリクルートとかおかしいのの発端だし。

どうせじぶんらの勝手でいいように組んだってうまくいきやしない

雅彦はわかってる

わかててやってんだよそれも

勝手にやりたいためにあたしのこと統合失調症にわざとさせたりさ

だめだっていってもしつこくだすからね

ネットだと下層の上に掘り起こすの当たり前にしてるし

昔からめちゃくちゃなんだよ

FBでやってたりさ勝手に

組み方の根拠が変なんだよ

読売 バンダイの知らないの?

ほんとなんだもん しょうがないじゃん

水分量が何らかでおかしいとかそういう感じ

地図見るわ 距離

東京海上

大手町震度5気にしてんの?

読売新聞何日か読んでいない

ひろゆきとよめのでちょっと狂ってたんだろ

マジあいつのおにぎり誰か食べてこいよ 米はいいだろうけど。あたしは食べたくないね。

雪飯とか食えたもんじゃねえよ

知らねーよ 直子どけたんだもん英語ダメとかで勝手にあいつの従姉より先にどけやがってよ。フランス人キモい。そもそも昔だって誰がどけたかおめえらが操作してんじゃん。意味わかんない 家庭向きで子供好きなほど遠のくとか。

キチガイ

人の人生奪うのも大概にしろよ おめえら

ゆきのあがりかたが異常

クソガキ女の代わりに散々こき使っといて、自分の出番が来たらお前本人じゃないだろ、何勘違いしてんだバカ、ぐらいの勢いで誰が言ったのか、高広と嶋だけど、慶応の操作も含めてはっきりさせようよ

ひたすらずうずうしいくせに自覚がない

許してない すべて

母親のごみすごい

あの人たち強奪者なのに恩着せがましくてやだ しかもポルノ恐喝付き物とか前途多難だよね

おちとかキモいし

おちとかキモいし

なんとかって言う俳優の葬儀の見た?

ゆきあってのりかじゃないの?あの人往生際悪く頭悪くおかしいよ

何であたしの人格と存在認めてないのに聞くことあるのか不思議

顔だけ取り替えるのって勘違い生むだけだし、袈裟まで憎いって言うのは客観的に表現した方がいいよ

ほんと病気くさい