atashi9's weblog

10だってあるよ 

7はあれすぎ

7日、17日、27日ってどうも一番荒れる。異常なほど荒れる。私が生まれるだいぶ前ぐらいの荒れ方。何故か昭和30年代のしかもかなり脇。病的。プライオリティが変なんだと思う。それと牽引するネット起業の未熟さ。頭の働き方がおかしい。はてな多めの時こんなに荒れてなかったと思う。今、柄がめちゃくちゃに悪い。ネットに親和性を持つ新聞社や広告媒介業者どっかでなめられてると思う。

世襲制と農業従事者は希望する場合の海外の視察とかどうなってるんだろう。別に海外がいいとは言っていないけど。製造業のほうは7で相当狂った。(電機で7に該当する該当する東芝は別におかしくないけど)金融優先で相当狂ったと思う。ウェブだとスーツとギークとかきっちりわかれてるがそこまでじゃないがこういう傾向もあるのだろう。負けの兆候にも思える。

 

8のつく日も同様に荒れるけど。

問題なく押し進めるとか大したことできないのに、言い訳が多い。

過去にここまでひどいことがあったのでそれをまねしたいとか復元したいとかいうのどこのださいやつがやってんの?古いし無能すぎるでしょ。無能だから直してきれいにだせないで荒らして能力をごまかしてる。

 

言い訳と足がつかないようにすることばかりなので、荒らした分、後で問題も起こしている。異常。