atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日はずいぶんボーッとしてるが、

気候のチャンネルを、勝手に商材でやってて偉そうに威張ってる人が多いのがすごい変なのでは?暴行容疑者なんじゃないかな?

偽計業務妨害も酷いしhttps://www.cnn.co.jp/usa/35150234.html

これも関係ありそう。

CIAに言った方が良さそうだな。

 

環境問題のは、関係ない人が浪費してて見方もわかってないのが悪くて、こちらの問題ではない。見下しに精神異常性をとことん感じる。区別つけていない発言もおかしい。

消費経済に悪い影響をそこの業者が出し続け、災害も起こしている。他でカルトも。

 

 

後いじめじゃないものをいじめにしたがり尚且つ私に非があったというふうな調べ方してる人は相当ダメでは?

 

10わかってないんだと思う。映画も科学も。そのくせ盗って低いものに変えたがるので事件がすごく起きるし、だけど映画撮りたがるとかそういう人がものすごく多い。

私の場合位が高いものもあるし、みもあったり、9、10があるので区別ついてなかったんだと思うよ。