atashi9's weblog

10だってあるよ 

31日に刀やりたくないな

31日にやりたくないな。

ネットでそういうので、何か嫉妬と羨望と真似と揶揄が酷いんだけど、

それで様々な殺傷事件、シリアルキラー系とか起こした手落ちやったの、無能だと思うの。メディアに携わる資格その度剥いでもいいと思うぐらいだから。

 

だから綾瀬はるか大河ドラマって嘘だと思うんだよね。

 

自己愛人格障害の批判のもやらないといけないことで、鉄変わると女変えたがる奴のってでもどうにかしないとそれはそれで犯罪者結構出てたから。

 

どう思う?バッサリやったら何でか考える力弱ってる?

 

80年代ってウーマンリブとかあっても、まだその頃の侍ものの偏見引きづってるんだね。