atashi9's weblog

10だってあるよ 

何なのこの立ち入りって?

セキュリティ勉強会休止、「攻撃コードの研究発表でも逮捕されかねない」と懸念 いたずらURL事件受け - ITmedia NEWS

言い訳っぽい。別グループでやってね。警察違う法律で取り締まりたがるような感覚じゃない人たちで。

2019/03/21 21:58

言い訳っぽい。別グループでやってね。警察違う法律で取り締まりたがるような感覚じゃない人たちで。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

警察仕切りたがるとか何なの?

 

家の親の役割わかってなくて意見読めていないし、利用することしか考えてないからこういうバカみたいなことになってんじゃないの?最悪なんだけど何かと。洞察まるでしてないし抜け穴探しばっかやってるわ嫌疑がバカみたいに発生しやすい。

 

嘘撒いたり人心操作の履歴取ってるけど。

日頃からわけわかんない狐飛ばしてるし、脳の病気出すもの送ってんじゃないの?

警察、これどこに言えばいいの?

 

北のサイバー攻撃の一部の仕組みもこいつらわかってないよ。

 

公安何これ?さいたまのさまざまな火事、殺傷事件とか異常じゃないかな?刑事ドラマ枠取りたいとか変な抹茶がめ目論見じゃないの?わかんないと思ってんのかね?

退かせろよ。

すべて扱わせるのを止めろ。

 

こういう家の家族いぬ扱いしたバカ全社消せよ。どういう終わってる人格だと思ってんだよ?ふざけんな。許されると思うなよ。

これだけで取引できない会社いくつあると思ってんのお前ら?一部の科学技術に携わる権限がそこで消失するんだよ。