atashi9's weblog

10だってあるよ 

ダルビッシュと紗栄子

ちょっとマレーシアでトラブルが多い。

桃田選手等が事故に巻き込まれ怪我したみたいですね。

アサツーと東電の清水分けないといけないけど、マレーシアのイギリスの学校のってインチキ過ぎる中目インドネシアっぽい紗栄子さんがイギリス留学に変えてますが元旦那イラン系ですが妙だし、紗栄子の政治家の伯父さんだかのも悪用してこちら側に入り込んでて変ですね。茶の政治不正でやすいの隠す為に家の伯父巻き込まないでください。東芝の西室、佐波の乱用、そういうの整理悪いです。丸紅も本当に酷いし。

新聞社はこういうのたどって記事見直して下さい。ココムからの土光さんのチャレンジの意味変わったの(誰でもいい訳ないだろ。)(高浜の妙な感じは三菱の自爆系。福井のサバ缶のはやや妙。)ここら辺の立ち入りです。

アサヒビール樋口さんは勿論鬼籍ですが、そこ何やってたの?恵比寿で何してたの?

一くんのお父さんのせいにしたり(そこで何かかっぱらうのやめてください)、社長変わってもくれてやる的なことサラ飯でいってたし。

 

で私は全然アサヒビール樋口さんのことは知らないし昔似た人が変な人として出現してたんだけど、空港でそういうことがあったので被害はサッポロビールでしょうか?

このアサヒビールとエイベックス、博報堂界隈は関わると17関連読み間違いやすくなります。麻薬も多い。

 

それとこの筋直したい京大の人で長い間ごたついてましたがたぶん原因はアサヒビール樋口さんです。

東大もありますか?

 

樋口泰行さんではご本人に煽り病気出たか、でも動きで問題出てないけど松下奈緒さんの加減で阪大は変な時もある。松下自体いろいろ微妙。

 

 

むしろ関本さんの方が変ではある。一局直したり出来ることは手伝うけどトヨタ奥田さんの指摘のように何かうさんくさい人が。

 

だからNTTにちょっと連絡するのためらうんだよな。まあたぶん言うけど。あの子は優秀だけど、もう一人の子も優秀なんだけど土地柄かなぁ。