atashi9's weblog

10だってあるよ 

どこまでも感じ悪いトヨタ

カローラガリガリのやつもなんだかわかんないけど、(わかった。電通かられんらくきた。)

https://youtu.be/jJVBLsJYqdU

日産に何かやってんの?

 

 

レクサスのハッチバック、スポーツ仕様にし過ぎ。あんな納豆くさい車あり得ない。失礼じゃない?頭おかしいよデザイナー。2、

3歳児じゃないんだよ。別に祖父の教育方針などで女の子でも超合金で遊んでたっていいじゃん。規格外判定して盛るの変だよ。今となっては要らないものばっか残ってるみたいになってるのがあり得ないんだよ。経産省はくそだし。小芝風花おかしいから捨てな。しろおかあささんの娘のでなんか履歴組んでるバカがいるんだよ。変なドラマやってたじゃん、NHK。その齟齬の指摘はしたよね既に?NHKに残ってるあたしの見るように言ったよね?

いつどこの電機メーカーで今まであたし仕様で納豆で出しましたかね?

クロマグロで一番上ってあたしでそんなのないし、そんなのででまかせのくせに威張ってる意味がわからない。

買おうとしてた車で最悪なデザインとかあり得ないわ。

 

広告賞とったんだか、ホンダっぽい広告で売れるの?

 

元のあれその時のシールで別にそれを好んだ訳じゃないけど、何その漬け込んだずらしのくそさ?何パジェロ入れてんの?それどこの家の?何その詐欺?詐欺じゃないんですか?詐欺ですよ。そこにエイベックスや博報堂でその子入れてたので東池袋の事件起きてるのトヨタ調べてないんじゃん?

本当に守られ過ぎ。異常。

 

何件水害起きたか数えたのかよ?業者が杜撰でくそすぎる。伊勢丹からもどけよ。大体それじゃVWに勝てないなと思った。ラグビーみたいにまだ麻薬あるのかな?

ラグビー布陣、石川遼じゃないんだから、経済界巻き込んだ戦略不味いよ。

どこまで名古屋の田舎もんって9台バカにすんの?雅彦の広告読めないの?

トヨタは活動休止してお金どうしたかわかんないけどね。

姫野ってそんなもう、。

 

広告と車の元今のは人が違うよね?目は引くけど、鯨が鯰になったままなんだと思うよ。どこか噴火してたけどヤバイ。狂ってるよな、どこでそんなの通用するって教わったのかしら?どこでやったの?いくつかあってもそういうあたし落とす工作に目をつぶってきたんでしょ?

すごい滑り方。

 

佐々木さん、(宏)、めっちゃ怒ってない?

連絡がびびでばびでぶーで分かりにくい。いいや、雅彦に言う。納豆で致死率いくつ?本当に嫌。鯰で酔ってる系の人の直すの大変だし、こっちに損被った上にかすり傷出されるのも嫌。雪系の広告に出てたEXILEのやつ映画出ちゃってんので警察何か事件出てる?雅彦、慶応のやつ今使わないで。ちょっと東大の人雇って。新聞部じゃない人この件は。トヨタ絡むと信用できない。成田じゃあるまいしでも。納豆でくその役に立ってない17局意味わかんないし、あたしはそういう人要らない。失われた何十年の感じじゃないし、何で佐藤可士和のヤンマーのなんか入ってんの?捨てろよ。

 

経産省ずれてるから。大臣変わっても。

 

こんな粗悪な素人処理弾けなくてAIも何もないよ。